ようこそ! ログイン 新規登録

バッファローウイング

ユーザ バッファロー  
バッファロー 
バッファローウイング new
2010年 02月08日 12:01:17
美味しいバッファローウイングが
食べられるお店を教えて下さい。
できれば、チェーン店じゃないお店が良いです。
りんりん
Re: バッファローウイング new
2010年 02月08日 18:29:44

EVANSTONにありますBUFFALO JOESが断然お奨めです。フランチャイスではなく個人経営ですがEVANSTON市内に2店舗あります。

人によってはDOWNTOWN EVANSTONにある店舗の方が美味しいといいますが私はどちらも同じだと思います。

1店舗はCLARK ST.,もう一店舗はGREEN BAY RD沿いにあります。
店は古くて小さいですが味は確かです。辛さは3段階あり、MILD, SPICY,SUICIDEとありますが私はSPICYが好みです。(SUICIDEはハラペーニョがのっかっているだけのように思われるので)

当店は現金のみの扱いですのでご注意を。
バッファロー 
2010年 02月09日 16:48:22
りんりんさん
早速ありがとうございます。
是非、行って食べてみます。

引き続き、情報お待ちしてまーす。
まじ
2010年 02月09日 17:01:25
BUFFALO JOES、人気がすごいみたいですが、どーもあの酸味の強さ
が苦手です。日本人の方に薦められたのですが、どーもあの酸っぱさ
が私は苦手です。マイルドでもやはりどーもスッペーぞこれ!、、みたいな。
きっと私だけかもしれませんけどね。

このチキンなら中華料理店のスパイシーなチキン唐揚げのほうが好みです。
めるもちゃん
2010年 02月09日 22:40:09
シャンバーグのだるまの隣にあるWild Bullというスポーツバーのウィングがおいしいです。ベアーズやブルズ、カブズなどのゲームがある日はスペシャルがあったりしてお値段も手頃になります。超巨大なスクリーンでお気に入りのチームを応援しながら一杯やるのが楽しいです。

[www.wildbullsportsbar.com]
バッファロー
2010年 02月11日 10:17:53
まじさん
あの酸っぱさが良いんですよ。

めるもちゃんさん
Wild Bullも初めて聞いたお店です。
是非、食べてみますね。ありがとうございます。
Bdubs
2010年 02月13日 18:10:44
Buffalo Wild Wings聞いたことありますか?
友達とよく行きます。
ソースが14種類あるなか選びます。
場所は Elmhurst, Lombard, Hoffman Estates, Mt. Prospect, Lincoln Park Chicago, にあります。
僕的にはすきです。Wingstopよりうまいですよ。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す11は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。