ようこそ! ログイン 新規登録

Texas de Brasil

ユーザ ステーキ 
ステーキ
Texas de Brasil new
2010年 01月28日 17:23:47
Texas de Brasil と言うレストランに行った事のある人はいますか?
バレンタインデーに行って見たいのですが料金とか心配です。
テキサス大好き
Re: Texas de Brasil new
2010年 01月28日 21:36:23
Texas de Brasil よく行きます。2人で
ワイン、フルディナー、デザート、コーヒー、を頼んで150ドルくらいです。
お肉なしでもサラダとサイドが豪華なのでおなかいっぱいになりますよ。
サラダとサイドだけだとフルディナーの半額くらいの料金です。

にくにく
2010年 01月28日 22:26:51
平日のランチタイムに行くのは無理でしょうか?
私はランチにしか行った事がないのですがバフェスタイルで20ドルくらいだったような。テキサス大好きさんがおっしゃっているようにお肉なしでも十分美味しいお料理が並んでいるのですが、お肉付き(テーブルに次々にいろんな肉の塊を持ってきて切ってくれます)にしてもランチだと大して差がないので結局お肉も頼んでしまいます。バフェとしては美味しい方だと思います。

ステーキ
2010年 01月29日 04:35:23
早速の情報ありがとうございます。
日をあらためてランチのバフェにトライして見ます。
Fogo
2010年 02月03日 20:27:48
シュラスコ、楽しくて、美味しいですよね。
私はTexas de Brasilも行ったことあるんですが、同じシュラスコならFogo De Chaoの方がお肉は美味しいと感じました。
もちろんTexas de Brasilも美味しいですよ。Texas de Brasilの良いところは、基本的なサラダバーしかないFogo De Chaoと比べて、スープやパスタ、リゾットなど色々付いてくるところです。これは、同じエリアにあるBrazzazにも言えることです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。