ようこそ! ログイン 新規登録

大判焼き“チョコ/抹茶かすた〜ど”始めます!

ユーザ 大判焼き がぶっと! 
大判焼き がぶっと!
大判焼き“チョコ/抹茶かすた〜ど”始めます! new
2009年 11月20日 11:02:19
11月23日(月)より“チョコ/抹茶かすた〜ど”始めます。

“チョコかすた〜ど”
生クリ〜ムをたっぷり使ったかすた〜どと
ほろ苦いビタ〜チョコが織りなすハ〜モニ〜をどうぞ。

“抹茶かすた〜ど”
抹茶のかすた〜どを入れた大判焼き、
‘和’と‘洋’の絶妙な融合を是非お試しアレ。


大判焼き がぶっと!
GABUTTO BURGER
Project 555 new
2009年 11月20日 11:10:33
そうそう、
11月20日(金)〜29日(日)までの十日間、
ガブっと!バ〜ガ〜コンボ/てりやきバ〜ガ〜コンボが
なんと$5.55です!

この機会をお見逃しなく!

GABUTTO BURGER

チョコも抹茶も試しました。
クリームたっぷりで美味しかったですよ。
おススメです。
甘いもの好き
大判焼き new
2009年 11月25日 20:55:06
ミツワの”お惣菜コーナー”に大判焼きも一緒に売られていると
買うのが便利なんですけれど・・。
チョコも抹茶も食べました。甘すぎずとても美味しかったです!

もう結構
Re: 大判焼き“チョコ/抹茶かすた〜ど”始めます! new
2009年 12月06日 13:10:12
あのカスタード(抹茶もチョコも)の何処が美味しいのか、サッパリ分かりません・・・。卸業者がバケツ売りしているようなカスタードをボタっとそのままいれたようなものの、何がそんなに美味しいと思うのでしょうか?餡子も然りで、ただ甘いだけでコクのない餡子は久しぶりに食べました。
リピーター
Re: 大判焼き“チョコ/抹茶かすた〜ど”始めます! new
2009年 12月06日 18:06:42
抹茶、チョコ、食べましたぁ〜。
甘すぎず、抹茶は香り豊かで本格的なお味で
大満足でした。

ちょっとしたパーティーに持って行きましたが
食べた方、全員がおいしい、おいしいと連発していたほど。

アメリカでこんなにおいしい質の高い大判焼きが買える
だなんて嬉しい限りです。今年の冬は大判焼にハマりそうで
ミツワに行く度に買ってしまいそうです。
ガーデン
Re: 大判焼き“チョコ/抹茶かすた〜ど”始めます! new
2009年 12月06日 22:56:17
私も、抹茶もチョコいただきました。 異国の地で、焼きたてアツアツの大判焼きを食べれるなんて、それだけでもありがたい限りです。 お味も、満足出来ましたよ!

うん〜、店員さんのから紹介していただきましたが、抹茶はいただけませんでした。
正直「まじ〜」かったです。 御免なさい。
抹茶、めちゃめちゃおいしくて友達の間でも大好評でしたょ〜♪
ま、味覚は人それぞれですもんねっ?

海外で日本とそれほど変わらない大判焼きが食べれるの
すごいなぁ〜って思います。
抹茶、早く食べてみたいです。いつもカスタードだったのですが、この間初めてあんこを試してみました。とてもおいしかったです。ミツワでお買い物をするときに、子供がカートで騒ぐことが多いのですが(特にオカシのアイルはゆっくり見れません)大判焼きを買って、ちょっとずつあげながらグローサリーしてると、”もっと、もっと!”と喜んでいてくれて私も集中してできて、助かってます。お値段もとてもフレンドリーですし。他の方が書いてるように、異国の地でフレッシュであったかなの、すごいですよねー。感謝です。
まあまあ美味しかったのですが、何の味か印がついていなかったので(私が分からなかっただけ?)2種類以上のを買った時には半分に割らないと中身が分からなかったのがマイナスでした。
でも子供はとっても喜んでました!
値段が手頃なのも嬉しかったです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す15は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。