ようこそ! ログイン 新規登録

レストラン 月

ユーザ ミュウミュウ 
レストラン 月 new
2009年 11月03日 19:23:48
先日、友人の紹介で とても美味しいお寿司と日本食のお店に行って来ました。”Tsuki ” (月) と言うお店で、 日本人の板前さんが カウンターでとても美味しいお寿司を握っていました。その日は、ハロウインの翌日だっ為 コスチュームを着てきた子供さんには 子供弁当が無料と言うサービスも行っていました。お寿司以外のお料理も本当に美味しく、とてもお洒落なお店だったので 是非皆さんにもご紹介しようと思いトピを立ててみました。念のため HPで確認してから 足を運んでみてください。
本当に美味しかったです・・・

Tsuki Japanese Restaurant & Lounge

* (773) 883-8722
* Reserve Now

1441 W Fullerton Ave, Chicago, IL 60614 Get directions Cross Streets: Between N Janssen Ave and N Greenview Ave Neighborhood: Depaul Chicago, IL

* www.visittsuki.com

りんご
Re: レストラン 月 new
2009年 11月04日 14:46:10
私が行った時は、残念ながら値段の割には美味しくありませんでした。あの値段なら、シカゴ市内にもっと美味しいお寿司を出してくれるレストランは沢山あると感じました。

そのうえ、にぎりセットを頼んだ時に何が入っているがあらかじめ聞き、食べられないネタが一つあったので他の物にかえて頂けるかお願いしましたが、日本人の板前さんにあっさり却下されました。
キッズミールを頼むと小さいおもちゃがもらえるはずでしたが、今日は品切れと言われ子供ががっかりしていました。

もうこれきり来ないな、と思って帰ったのを覚えています。
ミミ
Re: レストラン 月 new
2009年 11月05日 00:26:04
 先月、友達の紹介で初めて行きました。
私は、日本人の板前さんに、メニューに載ってないものをお願いした所、聞いて下さいました。 
とても親切で、美味しかったので、私にとってはまた行こうと思うお店の一つです。 
Re: レストラン 月 new
2009年 11月05日 17:20:10
私も行ったことあるけれど、とっても美味しかったですよ。

今度、接待にも利用しようかなと思います。

おしえて!
Re: レストラン 月 new
2009年 12月06日 17:14:55
月さんには駐車場がありますか?
路上駐車でしょうか?コインPなどあるかどうか教えてください。
ムン
Re: レストラン 月 new
2009年 12月07日 01:23:14
  駐車場はなく、路上駐車です。 コインパーキングはなかった様に思います。
おしえて!
Re: レストラン 月 new
2009年 12月07日 15:35:02
ムンさま。
情報有難う御座いました。
Re: レストラン 月 new
2010年 01月02日 01:26:13
初めて行った時の美味しいお寿司と料理のプレゼンテーション満足し、少し特別な集まりで6人の予約を入れて一人50ドルほどでお任せをおねがいしましたが、かなり残念な結果でした。
アパタイザーで出てきたお刺身が一皿4切れ乗っているところ一人だけ3切れだったり、盛り付けが明らかに汚かったり・・・
それから利用することは無くなってしまいました。
いち
Re: レストラン 月 new
2010年 02月25日 15:58:09
在米が長いので味音痴なのかもしれませんが、接待以外には使いません。ミツワの寿司パックの方が100倍美味しいと感じるのは、私だけでしょうか?
正直、こんなに小さな寿司を良く握れる物だと感心しますし、これっポッチの物を皿に出して、良くこの金額を要求するなと感じました。 駐車場は無くバレットが有りましたが、危険なので預けません。
オーナーなのかな?女性がよく聞きに来ますがうるさいです。
正直な私の感想です。
たい
Re: レストラン 月 new
2010年 02月25日 22:45:41
何度か友達の付き合いで食べに行きましたが、美味しいとは感じませんでしたね。美味しくない寿司に高価な値札がさげられているのは、ここに限らずほかの寿司屋も一緒ですけどね。
。。
Re: レストラン 月 new
2010年 02月25日 23:13:45
ということで結果美味しくなさそーですが・・・・。
りんごさんの体験した事は結構ありえないですね。どこでも寿司ネタの一つや二つ変えてくれるはずだけど・・・。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 1 足す12は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。