ようこそ! ログイン 新規登録

フードコートの営業時間

ユーザ 食いしん坊 
食いしん坊
フードコートの営業時間 new
2009年 10月25日 21:57:53
ミツワのフードコートの営業時間は、夜は何時まででしょうか?

ミツワから少々遠方に住んでいますが、今度平日に用事が済み次第寄ってみようかと思っています。

ミツワ常連
Re: フードコートの営業時間 new
2009年 10月25日 23:11:53
オーダーストップは午後7時までだったと思いますが、うどん屋さんはその

前にcloseする時もありました。

午後6時30分頃までには行った方がいいと思いますよ。

ウチもミツワからちょっと遠いですが、主人が出張の時は夕食に子供を

たびたび連れて行っています。
PS
うどん屋!?!? new
2009年 10月26日 08:21:27
常連さん、うどん屋って茅場のことですか?それとも、新しいのが入ったのですか?

ラーメン屋は7:30がラストオーダーだったと思います。バーガー屋は7時です。中華、韓国屋は不味いのでわかりません。
食いしん坊
Re: フードコートの営業時間 new
2009年 10月26日 10:59:26
お二方ともありがとうございました。

いずれにしても私の用事が済む時間が夜の7時過ぎ。。。
これは間に合わないかもしれません。
悲しい・・・

ミツワ常連
Re: フードコートの営業時間 new
2009年 10月26日 12:29:45
そうです。うどん屋さんは茅場のことです。
いつもうどんばかり食べているので、うどん屋さんと書いてしまいました。ミツワが午後8時までなので、だいたい午後7時前後にオーダーストップだったと思います。
食いしん坊さん、残念ですね。
でももしかしたら、ラーメン屋さんにはギリギリ間に合うかもしれないので、頑張って行ってみてはどうでしょうか?
PSさん、私はフードコートの中華の味は???ですが、韓国料理は意外と美味しいと思います。
冷麺、ビビンバ、プルコギはよく食べますよ。
ガブッとバーガーもテリヤキチキンバーガーが美味しいです。
PS
Re: フードコートの営業時間 new
2009年 10月27日 18:11:46
ミツワ常連さん、

茅場=うどん屋とは!微笑ましくて笑ってしまいました。
韓国屋では何が美味しいですか?ブルゴギもビビンバもいまいちだったし、豆腐スープ(?)はキムチにお湯を入れて豆腐を入れただけのような、お粗末な物だったため、良い印象がありません。韓国風お好み焼きも具が少なく・・・。冷麺があったとは知りませんでした。もう寒いので来年の夏、試してみます。

食いしん坊さん、

週末のミツワのフードコートは混んでいますが、活気があるので、それもまた良いものですよ〜。
食いしん坊
Re: フードコートの営業時間 new
2009年 10月27日 21:59:29
またまたありがとうございます。

今回はどうしてもフードコートで夕飯の時間が取れそうに無いので、
用事の前にちょっとミツワによって、お寿司のパックを購入しようと思います。
そうですね、週末にゆっくりまったりとミツワを堪能しようと思います。

○子
Re: フードコートの営業時間 new
2009年 10月27日 22:22:37
食いしん坊さん
テンスケのフードコートは、どうなんでしょう。
7時以降だと、確か毎日おすしは半額とかになると思います。
同じパックすしなら、テンスケの方がお得だと思います。
ただ、7時の半額スタンプを待っている人が沢山いるそうなので、
7時ちょっと前に行かれれば。・・・なのですけれどね。
食いしん坊
Re: フードコートの営業時間 new
2009年 10月28日 10:43:30
これは貴重な情報をありがとうございます!

テンスケのことは全く頭の中にありませんでした。
しかも半額になるだなんて知りませんでした。

遠方からシャンバーグ方面にとなると、運転で疲れて、
いつもついついミツワだけで済ませてしまうんです。
今度その時間を狙って行ってみます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す20は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。