ようこそ! ログイン 新規登録

DUGOUT Grill

ユーザ 笑うセールス万 
笑うセールス万
DUGOUT Grill new
2009年 08月27日 00:41:22
Schaumburg RD と Bartlett RD の交差点辺りにある、
アメリカンファーストフード Dugout Grill に、アメリカ人の友達
に進められ行きました。 一言にして表現しますと 安くて美味い!
CHICAGO STYLE HOTDOG が$1.
HOME MADE ハンバーガー $2 より。チーズも種類を選べます。
フライドポテトもHOME MADE との事です。

マックよりも安くて美味いです。 混んでいると時間が掛かる事がありますが、待っても満足な味と私は感じました。 是非一度足を運んでくださいな。
お助けマニー
Re: DUGOUT Grill new
2009年 09月12日 20:58:58
今日のお昼に行ってきました。
一見、寂れたモールにあるので、店に入るのを辞めようかとも思いましたが、店の中を覗くと結構な混みようだったので思い切って入ってみました。

それほどお腹が減っていなかったので、チーズバーガーのみ注文しました。 
注文後に作り始めるので結構待たされましたが、出来上がったバーガーをみて、待たされたストレスは一気に吹っ飛びました。

それほど大きくはないのですが、ジューシーなパティの肉厚は日本のモスバーガーのようで、とても満足の行くものでした。 唯一の難点は野菜が少なく、トマトと玉ねぎ程度でしたが、この値段だったら納得です。 一体、ダブルバーガーにしたらどんなボリュームになるのか。。。

こんどはHome Madeのポテトも是非試してみたいですね。
笑うセールス万さん、情報有難うございました。

チョチョリーナ
Re: DUGOUT Grill new
2009年 09月29日 17:21:43
遂に行ってきました。

たしかに「モスバーガー」みたいでしたよ。

場所が場所だけに、ここは穴場です。

日本人の口に良く合いますね。

わたしは
Re: DUGOUT Grill new
2009年 10月19日 18:01:57
うーん、 そこまで感動はなかったです。

アメリカにはモスのような繊細な味は求めたりしたらいけないんでしょうか。

せっかく
Re: DUGOUT Grill new
2009年 10月23日 15:23:11
 
 格別に美味しい!!ってほどではありませんでしたが$2以上の価値はあったかと思います。ポテトが皮付きのホームメイドというのもGOODでした。私はギロスにもチャレンジしましたがなかなかでしたよ。プレートで$4.99はお手ごろです。

 私は昼間仕事であのエリアにはいないので夜しか行けないのですが8時にはCLOSEしてしまう。先日行った時は閉店15分前でした。あまり商売熱心じゃないのかな?ファストフードならせめて10時位まではOPENしてないと。特に場所がNGですね。あの淋しいモール内でしかも住宅地の一角。それを見込んであの場所にOPENしたのでしょうがあの立地では見落とされてしまう可能性大ですね。 残念!!
興味本位(食いしん坊)
Re: DUGOUT Grill new
2009年 10月26日 20:03:27
興味があり試食をしたくて探しましたが、見つけることが出来ませんでした。
Schaumburg RD/Bartlett RD交差点の東西南北のどちらの方向にあるのでしょうか?教えて下さい!
せっかく
Re: DUGOUT Grill new
2009年 10月27日 17:06:00

 交差点の北西に位置します。とにかく見過ごしてしまいそうな立地です。小さなストリップモールでクリーニング屋と酒屋と3店舗入っている一番右側です。
あれっ
Re: DUGOUT Grill new
2010年 08月16日 15:17:29
先週末に Schaumburg RD/Bartlett RD交差点のモールに行ってみましたが、一番右の店舗は空っぽでした。
もしかして、潰れてしまったのでしょうか。
せっかく
Re: DUGOUT Grill new
2010年 08月16日 18:03:33
 潰れてしまいました。残念です。
やはりあの見つけにくい立地はダメですね。噂によるともう新しいテナントが決まっていてまた食べ物屋らしいですがあの場所はレストラン・ファストフード店には不向きですよね。
柱角背骨スリスリ体操
Re: DUGOUT Grill new
2010年 08月17日 15:04:32
いま時のファーストフード店では珍しい、冷凍ではないパテを焼く、
数少ない店の一つでしたね。5 Guysの個人経営さながらでしたね。
RIP
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 20 足す2は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。