ようこそ! ログイン 新規登録

ポットベリー

ユーザ サンドイッチ 
サンドイッチ
ポットベリー new
2009年 07月13日 20:11:54
ポットベリーというお店に行きたいのですが、知り合いに聞くと、
アルゴンクインのマイヤーとウォルマートの近所にあると聞きました。

マイヤーとウォルマートでは右と左でモールの場所が違うのですが、
場所の詳細ご存知の方いませんか?

ウォルマートのモールにはオールドカントリーバッフェやパンダエキスプレスなどがあると聞きました、そのあたりでしょうか?
匿名
Re: ポットベリー new
2009年 07月13日 23:06:45
アルゴンキンというと町の名前でもあるので、正式には

「ローリングメドーズの、ゴルフロード沿いで(アルゴンキンロード沿いではない)スターバックスの並び」です。

どうぞ><[potbellys.com];
サンドイッチ
Re: ポットベリー new
2009年 07月14日 09:42:40
匿名様
レス有難うございます

MAPを見ましたが、GOLF RD沿いですね。その辺りにスタバがあったか
記憶にないのですが、ウォルマートのあるモール側を見つつ
探してみます。
Re: ポットベリー new
2009年 07月14日 13:05:23
ランドールロード沿い、アルゴンキンコモン(モール)の反対側にポットベリーがあります。お友達が教えてくださったのはここのことでは?
その他にもたくさん支店があるので、ご自分で探してみてはいかがでしょうか?
OUR STORESから store locatorを選び、 ご自宅のZIPコードを入力すれば周辺のポットベリーが表示されます。

[www.potbelly.com]

ちなみにここは注文の際に色々聞かれることが多いです。
メニューで注文したあと、パンの種類(ホワイトかホールウィート)と大きさをまず聞かれ、その後、中にれるものをチョイス出来ます。
私が初めて行った時はまだ英語の聞き取りに自信が無い頃で緊張しました。(笑)でもサンドイッチはとても美味しいので楽しんで来てください。
サンドイッチ
Re: ポットベリー new
2009年 07月14日 13:57:58
夏様

詳細有難うございます
ZIPコードを入力して近所を探してみました。

色々ありますね。注文時に緊張しそうですが頑張ります。
スムージー
Re: ポットベリー new
2009年 07月22日 16:14:22
そこのバナナスムージー、とてもおいしいです。
よく、それだけ買いにいきます。是非、お試しください♪
サンドイッチ
Re: ポットベリー new
2009年 07月28日 13:24:52
皆様情報有難うございます
今日ポットベリーデビューいたしました(笑)
人の少ない昼前を狙っていきました。店内で歌手?のおじさんが
歌ってました。
サンドとスムージーをチョイスしておなかいっぱいになりました。

サブウエィより美味しいですね!
次回はスープにも挑戦したいとおもいます。
サンドイッチ
Re: ポットベリー new
2009年 11月25日 21:00:02
私もポットベリーのホットサンドは大好きですが、
注文から会計を済ませるまで、
それぞれの店員さんに何を注文したのか、
同じことを3回もきかれるのでうんざりしています。
横の連結が出来ないんですよね。
食道楽
Re: ポットベリー new
2009年 11月30日 17:48:32

 スムージー系はまだ未経験ですがサンドイッチは可もなく不可もなくという感じで正直SUBWAYの方が安くて量も多くてお得感があります。PANERA BREADにせよPOTBELLYなど値段だけ高くてこれと言った商品がないサンドイッチ店が多い気がします。

 でも潰れてないのだからそれなりに人気があるのでしょうね。
北さん
Re: ポットベリー new
2009年 12月02日 09:38:19
私もPotbellyのさくさく香ばしいく美味なサンドイッチ、好きですね〜。 

ちなみに、前に美味しいと勧められた「RAMMY’S SUB Contractors」(www.rammys.com)も、パンがオーブンを通ってさくさくになり、凄く美味しいです。 いろいろなメニューを試しましたがどれも美味しかったですよ。 ^^
ベリー
Re: ポットベリー new
2012年 09月03日 00:08:30
このお店でベジタリアンのサンドイッチが好きだったのですが
メニューが変わったようで、表示にはありませんが、頼めるのでしょうか?
ハム子
Re: ポットベリー new
2012年 09月06日 08:07:51
人によって価値観が違うのであくまで個人的な意見ですが私もサンドイッチ屋さんはサブウェイ位しか行きませんね。 新聞の折込などでクーポンは頻繁に配布されるので値段も安いしPANERAもPOTBELLYも不味くはありませんが自宅でも簡単に作れそうなしかも小さなサンドイッチとスープで$10以上したのにはびっくり。 
ハム太郎
Re: ポットベリー new
2012年 09月07日 21:56:00
個人的には
jimmy johnsが一番好きですね。

まだ一度も行った事は無いのですが、最近、よく見かける
Jersey Mike's Subs

が気になってます。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す9は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。