ようこそ! ログイン 新規登録

おいしかった〜!朝ごはん

ユーザ ブランチ 
ブランチ
おいしかった〜!朝ごはん new
2008年 08月23日 13:56:44
5707 N Clark にある、M HENRY で食べた朝ごはんはかなりおいしかったです。最寄り駅は、Bryn Mawrです。平日の朝と、日曜の朝に行きましたが、日曜はとっても混んでいて、メニューもブランチメニューで平日とは違っていました。メキシカンのディッシュを食べましたが、残念ながら予想していた味とは違って、ややがっかり。
一方で平日はゆったり出来て、またその日のスペシャルのアーティチョークとベーコンなどが入ったキッシュがとってもおいしくて、かなり満足しました。シカゴに行ったらまた是非寄りたいお店です。
食いしん坊
Re: おいしかった〜!朝ごはん new
2008年 09月01日 11:48:26
ブランチさん、

お知らせありがとうございます!早速、先週行ってきました。本当に美味しかったです。平日だったため、空いていました!
郊外に住んでいるため、場所や治安がよくわからず、一人でドキドキしながらRed Lineに乗りました。でも、全然大丈夫でした!
またお勧めのところがありましたら、ぜひお知らせください!
朝ごはん大好き!
Re: おいしかった〜!朝ごはん new
2008年 12月09日 11:05:13
M Henryもよく行きますが、ほかにもいろいろありますよー。
Julius Meinlという、オーストリア以外ではシカゴにしかない、という
とーってもヨーロピアンなカフェ。半熟卵がエッグスタンドにのっかって
出てきたり、とってもオシャレ。朝食メニューもいいですし、ケーキ類も
目移りしまくりです。場所はAddisonとSouthportの角、または
MontroseとLincolnの角です。ほかにはKitsch'nというお店もいいです。
アメリカのレトロな雑貨がいっぱい飾ってあります。DamenとRoscoeの
角です。もう1つはOver Easy。↑のJulius Meinlさん系列のお店だと
思うんですが、卵がインテリアのモチーフに使われていて、かわいい
ですよ。どのお店も小さめながらGoodですよ。お試しあれ。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す25は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。