ようこそ! ログイン 新規登録

フローズンヨーグルト

ユーザ berry 
berry
フローズンヨーグルト new
2008年 08月21日 08:41:23
住むとこさんのレストラン情報のところに、最近のリポートで、フローズンヨーグルトのお店、
"Yogen Fruz"というのを見かけましたが、どなたか行かれた方いらっしゃいますか?

私はアメリカでいうフローズンヨーグルト(要はソフトクリーム)ではなく、酸っぱいヨーグルト味のフローズンヨーグルトが大好きで、
以前住んでいた場所には、Pink berryや、red mangoというフローズンヨーグルト屋さんが至る所にあったので、いつも買っていました。

でもこちらに来てからは、Evanstonのred mangoしか見当たらず、少し遠いので困っていたところです。
住むとこさんのリポートを見る限り、red mangoなどと同じ様なヨーグルトに見えますが、どなたか実際に行かれた方、
酸っぱいヨーグルトなのか、ソフトクリームなのか、情報を教えていただけないでしょうか。

そんなに高いものではないので、実際に行ってみれば良いのですが、
現在自分で行ける状況ではないので、お伺いさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

CK
Re: フローズンヨーグルト new
2008年 08月22日 21:26:05
シカゴではなく、カナダに行った時に食べました。

私はマンゴー味を食べたのですが、
住むとこさんのコメント通り、ヨーグルトの味もさほどせず(特にすっぱさは感じませんでした)、
かといってマンゴーの味もあまりせず・・・。
あまりおいしくなかったという印象しかないです。
マンゴーの味とヨーグルトの風味が合わないんでしょうか???

マンゴーのアイスクリームって結構おいしいと思うので、
やっぱりヨーグルトがベースになってて、ソフトクリームとは違うんでしょうね。
他の味にすればよかった・・・って思ったくらいです。

「red mango」というお店には行ったことがないので、比べられませんが・・・。

ちゃんとした回答になってなくてごめんなさい。
お好みのお味のお店だといいですね。

2008年 08月23日 20:49:29
フローズンヨーグルトの取材に行ってまいりました取材班です。
Yogen Fruz のフローズンヨーグルトは酸味があるヨーグルト味でした。
ソフトクリームの味ではなかったですよ。
個人的には果物をブレンドするタイプよりもプレインのをそのままか、フルーツを沢山のせると美味しいと思います♪

berry
2008年 08月23日 22:22:33
>CKさん
ありがとうございます!
フレッシュフルーツを混ぜられるっていうのに興味津津だったのですが、
そうですか〜。あんまりおいしくなかったんですね。
とりあえずプレーンはどうなのか試してみることにします!
もし混ぜて美味しいフレーバーがあったら、お知らせしますね。
どうもありがとうございました。

>住むトコ編集部様
ここは直接取材班の方からコメントをいただけたりするんですね♪びっくりしました!
CKさんもおっしゃっていましたが、フルーツを混ぜるのはあまり美味しくないみたいですね。
ソフトクリームではないのなら、きっとred mango系なんだろうな、と期待大です。
早速行ってみたいと思います。どうもありがとうございました!!
CK
2008年 08月23日 23:31:00
私も今度はプレーンを試してみたいと思ってます。
私も酸味のきいた、フローズンヨーグルトが好きなので・・・。

ストロベリーなんかだとおいしいのかなぁ〜とも思いますが。

そうそう、私はプレーンのヨーグルトを買ってきて凍らせて食べてます。
フローズンヨーグルトになって、おいしいですよ!
berry
2008年 08月24日 11:50:09
>CKさん
再度コメントありがとうございます。
私も昔よく凍らせたヨーグルト食べてました!それなりに美味しいですよね。

今日はお天気も良いので、早速Yogen Fruzに行ってこようと思ってます。

itchy
2008年 08月25日 15:39:12
ダウンタウンにBerry Chillというフローズンヨーグルトのお店がこの春ころオープンしました。旦那がCaliforniaのPink Berryの大ファンなので、ダウンタウンにいくと必ず寄ります。
小さなお店ですが、いつも行列ができるほど繁盛してますよ。
一度お試しください。

www.berrychill.com

635 N. State St.
Chicago, IL 60610
(312) 266-2445
berry
2008年 08月25日 16:07:36
>itchyさん
コメントありがとうございます!
ダウンタウン方面に行くことがあったら、是非試してみようと思います。

昨日Yogen fruzに行ってきたのですが、ちょっとお砂糖の甘味が強く、
口に残る感じがあったので、私の中では今のところred mangoが
シカゴ近辺の一番です。次はberry chill試してみますね♪

ありがとうございました。
Nao
2008年 11月25日 11:08:11
私はLAから来て 以前はPink Berryに行ってました
先日、こちらにもフローズンヨーグルトを見つけ行ってきましたが 少し残念な味でした。個人的にはPink Berryの方が断然美味しいと思います。でもシカゴに有るかはわかりません

berry
2008年 11月25日 21:16:10
>Naoさん

pink berry 美味しいですよね!私もCAから来た一人です。
でも実はCAにいる時から、red mangoの方が美味しいな、と思っていました。
pink berryはイリノイにありませんが、red mangoは2か所ありますので、
是非試してみてください!
very berry
2008年 11月26日 08:08:17
お店の名前、「very berry」だったと思うのですが、
dundeeとArlingtonHts,rdの交差するモールの中・・・
と言っても、バーガーキングの裏手のあたりになるのですが、
フローズンヨーグルトのお店があります。
ちょっと知らないと分かりにくい場所です。

私はそこのフローズンヨーグルトが好きで、夏場はよく行きます。

ヨーグルト自体の味はいろいろあるのかどうか分からないけど、
生のフルーツや、ナッツ、チョコレート、
その他もち(ぎゅうひのような)などをトッピングします。

外見は怪しげなお店ですが、実はなかなかいい感じのお店です。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。