ようこそ! ログイン 新規登録

子連れでレストラン

ユーザ たまねぎ 
たまねぎ
子連れでレストラン new
2008年 06月28日 22:53:55
2歳の子供と一緒に行ける食事するお店ご存じないでしょうか?
ステーキも他のお店も夜行ってみたいと思いながらも、食事中や食事が出てくるのが時間が遅かったりすると、かなりうるさくなってしまうので、
なかなか躊躇して、1つのお店しか行った事がありません。
ステーキも外で食べてみたかったりもするのですが、もちろん行った事もなくです。
ご存知でしたら、子連れで食事できるお店の情報教えていただけないでしょうか?
自分は、バッファローグローブ住みです。
情報是非お願いします。
マリリン
Re: 子連れでレストラン new
2008年 06月29日 08:48:15
私たちは子供が1歳半ぐらいから何処にでも連れて行っています。
それこそ、フレンチの有名店や、和食の名店でも何処でもです。
うちの子はあまり騒ぐことが無く、きれいに食事してくれることと、
子供用にすぐに出てきそうな物をまず頼むこと、好きなおもちゃや本を持っていくこと、
とにかく全てをなるべく一緒に出してもらえるように頼むことは大切です。
子供用のイスがおいてある所は基本的にどこでも連れて行って良いと思いますよ。
まずは子供の多そうな店に行って慣らして、徐々に範囲をひろげていったら如何でしょうか。

ろびん
2008年 06月30日 09:15:24
私の子供3人はもう大きいので具体的なお店はアドバイスできないのですが昔はこんな風にしていました。
昼でも夜でも開店直後に入る。すいているし他にあまりお客さんがいないので迷惑も最小限ですむかな?と。
お出かけした後、お腹がすいてる状態でいく。疲れてるのですぐにだしてくれるパンなどを食べつつその後、寝てしまうのが常でした。
それでも騒ぎ出せば旦那が外に連れて行っていましたし私たち夫婦も
育児中に早食いを身に付けました。笑
カジュアルなレストランで昼食から始めてみてはどうでしょうか。
みか
2008年 06月30日 11:21:44
今の季節でしたらテラスのあるお店はいかがでしょうか。
お店の中ほど声が響かないので多少子ども達が騒いでもあまり目立たないような気がします。
シャンバーグのWeber Grillはお醤油味のステーキもあり美味しかったですよ。
(1010 N. Meacham Road Schaumburg IL 60173)
ステーキハウスではありませんが、ロンググローブのLong Grove Cafeでしたらバッファローグローブからも近いですよ。
お天気の良い日はとても気持ちいいです。
他にもテラスで食事が出来るお店はたくさんあると思います。

また、もともと賑やかなお店に行くというのも一つの手です。
繁盛している賑やかなお店では子どもが騒いでも目立ちません。
(ただそういうお店は混むので予約を入れて行くといいと思います)

多少味は落ちるかもしれませんが、アメリカではほとんどのお店がテイクアウトできるので、おうちに持ち帰ってゆっくり食事をするとか。
チップも要りませんよ。

我が家も息子がまだ落ち着きがないので外食に行く時は開店直後の早めの時間に行くようにしています。
そして私たち夫婦もいつの間にか早食いです(笑)。食べたらさっさと帰る。子連れでゆっくり食事をする事は諦めています。
主人なしで私1人で子どもを連れ、お友達親子とゆっくりおしゃべりしながらの食事、と言うのも今は無理ですので諦めています。
頑張っていろんなお店にチャレンジしてくださいね。

ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。