ようこそ! ログイン 新規登録

美味しい肉まん。

ユーザ 肉まん 
肉まん
美味しい肉まん。 new
2008年 04月07日 16:19:03
美味しい肉まんが買えるお店をご存知の方いらっしゃいますか?

Michigan Ave.にある WOW BAOが気に入っていますが、郊外在住なので、めったに食べられません。

できれば北西部、西部の郊外でお奨めの所があったら教えて下さい。レストラン、テイクアウト、グロッサリー(ミツワや天助)等、どこでも結構です。グロッサリーの場合は、メーカー等を教えて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

らんち
Re: 美味しい肉まん。 new
2008年 04月07日 16:42:51
ミツワ、テンスケ、他のグロッサリーでも見かけますが、
LILY(百合牌)ブランドの緑の袋が好きです。
菜肉包(Vegetable&Pork Filled Sreamed Buns)
MADE IN USA 
豚マン
Re: 美味しい肉まん。 new
2009年 11月26日 10:13:21
ミツワ内に入っているヒッポの肉まんが大好きです。
私は、いつも冷蔵してある肉まんを購入して、
冷凍庫の中にストックしてあります。
でも高いんだよね〜
美珍
Re: 美味しい肉まん。 new
2009年 11月26日 11:18:30
アービングパーク ロード沿い(バーリントン ロードを1-2分西に行った所)に美珍という中国のグロサリーがあり、そこで作っている
冷凍した豚まんはよく日本人が買いにいくようです。

TONS OF 豚
Re: 美味しい肉まん。 new
2009年 11月29日 13:41:54
うちも美珍の肉まんです。
パッケージされている既製品のではなく、普通の袋に入っている肉まんのほう。入って一番右側の列の冷凍食品のところに売っています。
これを蒸し器で蒸したのが一番。
risako
Re: 美味しい肉まん。 new
2009年 12月07日 17:04:03
私も興味あるので、教えてください。
住所は1801 Irving Park Rd., Hanover Park ですか??
アメリカ名では、なんと読むのでしょうか?

肉まんのパッケージにはなんと書いてあるのですか?
中身は何ですか?

ありがとうございますー!
ヒッポの肉まんファン
Re: 美味しい肉まん。 new
2009年 12月07日 17:24:45
私は肉の臭みが苦手なので
ヒッポの肉まんが一番好きです。
我が家でも、冷凍で常備しています。
食べやすくて美味しいです。
肉の臭みが苦てな人には
ヒッポの肉まんがお勧めです。

美珍の肉まんは肉臭くて食べられませんが
お肉好きの主人は大好きです。
お肉もひき肉ではなくて、豚の固まり肉を
細かくチョップした感じですよね?
野菜
Re: 美味しい肉まん。 new
2009年 12月07日 22:46:26
美珍の肉まん、我が家もファンです。
具がゴロっとしていて肉々しいところが好きです。
娘は途中から苦手になってしまいましたが・・・
(やはり娘もにおい・風味が気になると言ってますが中華っぽい香辛料のにおいが苦手みたいです)
以前美珍の肉まんが売り切れで野菜まんを買った事がありますが、あっさり塩味でそちらも美味しかったですよ。

wow!
Re: 美味しい肉まん。 new
2011年 02月15日 11:48:50
WOW BAOは宅配スーパーPeapodで売っていますよ。
Trader Joe'sのチャーシュー饅を先日買いましたが、これはかなりイマイチでした。
きん肉まん
Re: 美味しい肉まん。 new
2014年 05月21日 06:52:46
Asian Noodle Houseの肉まんに一票。
いつも友達への手土産に重宝しています。
しいたけやゆで卵、中華風ソーセージなど具沢山で味は絶品です。
美珍の肉まんも悪くありませんが、体に悪いものが入っていそうな味で・・・。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す4は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。