ようこそ! ログイン 新規登録

きかせてください

ユーザ torakichi 
torakichi
きかせてください new
2008年 01月01日 02:20:26
 どうも初めまし。私は回転寿司が大好きです。日本ではかなり行ってました。シカゴに来て、回転寿司がそんなにないのに、がっかりしてます。寿司ステーションは行ったことがあるのですが、他にあるか教えて下さい。そして、突然ですが、どんな回転寿司があったらいいなあって思いますか?お返事をください。
ほたて
Re: きかせてください new
2008年 01月02日 18:45:49
6年前、まだ、寿司ステーションがない頃、
マンプロにある乾杯の回転寿司に行きましたが(今でもやってる)?
水の上に浮かんだ船に、寿司の皿が乗って流れて回ってました。
普通の回転寿司よりも流れが速くて、取り逃した思い出が(笑)。
乾杯のターゲットは、アメリカ人だと思います。
安くておいしい回転寿司が良いに決まっています。
寿司ステーションで食べると、かなりの金額になるんだけど、食いすぎ?
かいばしら
Re: きかせてください new
2008年 03月24日 23:58:02
シカゴダウンタウンに一軒あったと思います。
韓国人経営だと思いますが。。。
あんまりお客さんは居ないのに
何故かつぶれない不思議な店だったんですが、今はどうなってるんでしょう?

私も日本に居た時はよくクルクル寿司は行きましたし、
バイトもした事ありますよ。
日本にあるようなハイテクを駆使した回転寿司がいいですね。

torakichiさんは相当なクルクル寿司マニアなんですね。
寿司好き
Re: きかせてください new
2008年 03月25日 22:19:21
日本の回転寿司はレベル高いですよね。
シカゴの一部の寿司屋を除いてですが、勝てませんよね。
特に北海道の回転寿司はびっくりしますね。

やはり食の安全を前面に出した回転寿司なら行きたいと思います。
それプラス味ですよね。
Re: きかせてください new
2008年 03月26日 22:00:14
寿司好きさん、
北海道の回転寿司の何にびっくりされるのでしょうか?
20年前の回転寿司しか知らないものですから・・・・・。
よければ教えていただけませんか?
寿司好き
Re: きかせてください new
2008年 03月28日 08:14:15
花さん

北海道の回転寿司は、
値段の安さと魚介類の新鮮さにびっくりしますよ。
北海道近海で獲れたての魚を楽しめますよ。

特に、ほたて、いくらは最高でしたよ。
Re: きかせてください new
2008年 03月29日 20:14:52
寿司好きさん、どうもありがとうございました。

ううううう・・・・
涎が出てきました。
日本に帰っても、遠い北海道・・・・
でも、いつか・・・いつか・・・・・
行きますっ!!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 4 足す13は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。