ようこそ! ログイン 新規登録

焼肉食べ放題の店 SHING JUNG

ユーザ 匿名 
匿名
焼肉食べ放題の店 SHING JUNG new
2007年 09月26日 20:05:32
マンプロにある焼肉食べ放題の韓国バッフェの店『SHING JUNG』が
閉店したと聞きました。ご存じの方、いらっしゃいますか?
CK
Re: 焼肉食べ放題の店 SHING JUNG new
2007年 10月01日 18:12:05
行こうと思って、電話したら、
今改装中とのことでした。

またすぐにオープンするそうです。
匿名
2007年 10月03日 23:04:20
CKさん、ありがとうございます。
食べ盛りの子供2人いる我が家では、焼き肉食べ放題のお店がなくなると困るもので…。(笑)
すぐにオープンするそうで安心しました。
ちょっと待って!
2007年 10月06日 10:03:34
先日改装中とは知らず、寄ってみました。
確かに改装中でしたが、看板が変わっていました。
たしか「大長今」となっていました。
(間違っていたらスミマセン)

この名前どっかで見たなと思って考えていたら、コリアンドラマの「チャングムの誓い」のチャングム(大長今)ではないでしょうか?
もしそうだとすれば、ひょっとして宮廷料理?って思ってしまいました。

この名前だと誰もが宮廷料理を想像すると思うのですが、
宮廷料理で食べ放題って、ちょっとピンときません。
もう少しお調べになった方がいいんではないでしょうか?
ひょっとすると、オーナーが趣向を変えて、焼肉食べ放題から宮廷料理にした可能性もあります。
(名前が怪しいので。)

『住むトコ』の編集部さんが調べて下されば有難いのですが、
とにかく行く前に調査が必要です。
私も食べ放題がなくなると悲しいので、是非継続してほしいと思っている一人です。

はっきりした事がわかるといいですね!!

kate
2007年 10月17日 11:25:57
以前いた オーナーさんは8月?9月?あたりに引退しましたよ。 今は新しいオーナーさんのもと 改装工事中のはずです。 食べ放題のままなのか すごく心配(苦笑)

カルビ
2007年 10月25日 21:22:18
確かGolfとRoselleにあるBBQHutで最近食べ放題をやっているそうですよ。でも私たちが行った時、
近いテーブルに座ったコリアンの人たちがそのメニューを見てすぐ立ち去ったことがありました。。。。

匿名
2007年 10月25日 22:47:03
ちょっと待って!さん
お返事ありがとうございます。
私も色々と人に聞いてみたのですが、どうも韓国料理屋さんになるようですね。実際にオープンしてみないとわかりませんね。

kateさん
オーナー引退されたのですか。とても感じの良い人だったので残念です。

カルビさん
食べ放題情報、ありがとうございます。
BBQHutの食べ放題ですが、友達からカルビ以外のお肉が食べ放題と
聞きました。メニューには、そのことが書いてあったのかしら?

引き続き、改装後のお店情報とカルビも食べられる食べ放題のお店情報、お待ちしております!
残念
2007年 10月27日 08:21:37
久々に焼肉食べ放題行くか!とShin Jungに行きましたが...あれ?
看板が変わってる? 何か普通のレストランになってる? システムは?
残念ながら、普通の韓国料理屋さんになっていました。
骨付きカルビ食い放題!をめざして行ったのに、ちょっとがっかりでした。

ということで、『住むトコ』の編集部様、Shin Jungに関する情報の削除を
お願いします。
avatar Re: 焼肉食べ放題の店 SHING JUNG new
2007年 11月01日 08:12:40
連絡有難うございます。

遅ればせながら近日中に事実関係を確認の上、対処させて頂きます。

こういう風にご連絡頂くと助かります。

住むトコ.COM編集部
感激♪
2007年 11月27日 07:44:04
今日、韓国の友人2人と3人で行ってきましたーヾ(=゚・゚=)ノ

最初、日本食か韓国食と話した上で、友人が「新しい韓国の店に
行ってみよう」という事で行ってみると、以前に10人程で行った事のある
SHING JUNGの場所で「大長今」と看板が変わっていて
私は「え?新しいの?バフェー?名前が変わってるw」と、いう事で中へ

以前に団体用の大きなテーブルがあったのが無くなっていて
勿論右側にあったバフェーもありませんでしたw
テーブルの位置は殆ど同じだったけども、なんだか以前よりも
清潔感がありましたね♪

お店のウエイトレスさんは一人で (*'o')ハッ 少し驚きましたw
一人でもテキパキとされて、待たせず、完璧にサービスされたのは
凄いですねw
でも〜 最高にエンジョイできた食材で、今迄行った韓国料理の中で
私的にはとっても感激できたお店でした♪
韓国の友人2人も「こんなに美味しいとは思わなかった」と、
言えるほどなので 「穴場」 をみつけた気持ちですw
中年3人とも大満足で、久し振りにまともな食材とリーズナブルな金額
で美味しい韓国レストランだと話ていました ヾ(=゚・゚=)ノ 
これで、高い、粗末な食材、ありきたりの味、だったら
3人とも   ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o(o・・)o(o・・)oブー   |EXIT|
ですね(笑)

オーナーのKimさんから薦められたカルビです、
「2人前で3人で充分に食べれる量ですよ」
3人は本当に2人前で足りるのかと不安でした(笑)

G1 Dae Wang Nim Sang Gal Bi $22.95(1人前)
を2人前オーダー、
前菜として3人で一枚の Nokdu Bean−Dae Dduck(チジミ?)
おいしいですーーーーーー
今迄食べてたのでも満足してたのに、粉っぽくなく外がクランチーで
フレイバーが最高♪ 小麦粉使用ではなくMung−bean というのを
使用で店の中で石の機械で粉末にしたので作っているそうです♪
これは絶対に食べてみるべきです♪
前菜とは別に出た冷たい辛くないキムチスープも美味しかったw
なんだか幸せです キャッ(^^*))((*^^)キャッ
8種類の前菜♪

このセットに日本の味噌汁か韓国味噌汁かの選択♪
別にトロ〜としたおじやっぽいかぼちゃのスープもww

お肉がカルビが来ました
(*´ェ`)ボー..?(*゚ェ゚*)ハッ!  この大きな2枚のカルビ(一枚30cm??)!
               この良質肉!
細くスライスした葱、葉(チシャ?)、味噌 ♪

バフェーで食べた金額と変わらないと3人で話をして
これだったら、夫婦と幼い子供数人だったら満腹で満足♪
3人はニコニコw 幸せでした(笑)

食べ盛りのお子さんが大勢いたらバフェーは良いですよね
しかーし、本当に一度は行って食する価値は 大 と思います
とにかく、幸せになった中年3人でした (笑)

以前このレストランの事を見たことを思い出しカキコしましたw
とんじる
2007年 11月30日 10:59:56
注)とんじるさんのコメントは、ご自身の体験に基づくものではなく、伝聞でしたので、削除規定により、編集部が削除しました。
やきにく
2007年 12月01日 09:45:25
私も行きましたが、残念ながらそんなに美味しくなかったです・・・。
カルビは甘すぎずそこそこオッケーでしたが、
それ以外はうーーん・・という感じ。
でも、サービスなどはとてもよかったです。
Jim
2007年 12月01日 20:23:55
注)JIMさんのコメントで、既に削除した記事に関するものがありましたので、紛らわしいと思ったのでその箇所だけ削除しました。

やきにくさんもおっしゃってますが、サービスは良かったですが、私も味はう〜〜〜ん。この値段で、この味はなぁ〜という印象でした。

それぞれの人の舌の感じ方は違うと思いますから。色々な意見があるのは当然だと思います。
とにかく、もう少ししたら、住むトコさんの厳しい!?舌を持った方々が食事に行かれると思いますので、その報告を待ちましょう。

ただ、1つ思っていたのですが、住むトコさんがお店に行かれる時、今日は取材にうかがいますので、よろしく!とやってから、行くのですよね。
それだと、お店も頑張りますよね。いつもよりも、良いカルビの場所を切って、綺麗に盛り付けて・・・って出来ますよね。
ミシュランとまではいきませんが、隠密!?で行って取材、って出来ないものでしょうかね。

食べ歩き
2007年 12月02日 21:51:55
以前、ここで紹介された別の韓国料理の店で、掲載されて間もなく、オーナーと顔見知りの韓国人の友人が、「取材があったらしいね。日系雑誌に出てたよ」みたいなことを言ったのですが、すぐには反応がなく、私が掲載されてたメニューや子連れだったようだというような話をしたら、「ああ、そう言えば、あちらの席で・・・」という感じでしたから、ご存知なかったんだなと思いましたが?
avatar Re: 焼肉食べ放題の店 SHING JUNG new
2007年 12月04日 02:42:47
住むトコ.COM編集部です。

他の編集部員は毎日チェックしてくれているのですが、メインでコメントしている私はちょっとご無沙汰していました。すいません。

実は、弊社の取材員はレストランに行く前に、一部の例外を除いて先方に訪問を伝える事はありません。(だから結構大変なんですよ。写真撮ったりしてると他のレストランの回し者だと思われたりして(笑))。やはり我々としても公平なコメントをしたいと考えているからです。ですから、勿論レストランからお金をもらう事もありませんし、食事代が無料になるなんて美味しい話もありません。

皆さんに偽りのない情報をお伝えするためにひたすらメタボリック人生を送っています。

住むトコ.COM編集部
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 8 足す6は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。