ようこそ! ログイン 新規登録

シカゴ・プライム・ステーキハウス 

ユーザ ステーキ 
ステーキ
シカゴ・プライム・ステーキハウス  new
2007年 02月26日 09:58:00
シャンバーグにあるこのレストランは上質のステーキを出してくれると評判だったので、近いうちに行こうと思っていたのですが、先日、Meacham Rd.を走っていたら、看板が変わっているのに気づきました。バラの花の下に違うレストラン名が書いてあり、イタリアンレストランになっていました。ステーキを食べられなかったのは残念ですが、イタリア料理も好きなので、美味しければ行ってみたいと思います。このお店がもうオープンしているかどうかもわかりませんが、ご存知の方がいらっしゃったら、情報をお願いします。
サワディーカップ
Re: シカゴ・プライム・ステーキハウス  new
2007年 02月26日 14:33:45
えー、本当ですか?!
シカゴ・プライムのステーキはとっても美味しくて、商談のみならず家族連れでも何度か足を運んだこともあるだけに、お店が変わったのはとっても残念です。
アホオーナー
2007年 02月26日 16:00:02
去年シカゴプライムステーキハウスのオナーは、ネットで未成年少女に見せかけた警察のSTINGオペレーションにまんまと捕まり逮捕されたそうです。
それ以来アメリカ人の客足が減り、売るなり名を変えるなりしたのでは?
いちご
2007年 02月26日 22:06:45
あらら・・・私も昨日プライムステーキの横のビルに用があって出かけた時に「看板が違う!」と思ってみたらまだやってる感じではなかったですよ。
おとり捜査とは・・アメリカに住んでるんだなぁって実感してみたりして・・・
おとり
2007年 02月27日 15:06:04
おとり捜査をやるアメリカが好きです。
去年日本に帰った時、東京で異国人から、
『くすり何でもあるよ、何欲しい?いくらもってるの?』
合計違う3人に問いかけられました。 警察はいったい何
してるのでしょうか? おとり捜査で捕まえるべきだと思います。

未成年の援助交際などもどんどん両者におとりを使い、逮捕者を
増やせば援助交際の数も減るとおもいます。 今頃援助交際
なんて当たり前と言う人たちがいますが、政治家達が警察を使い
日本という国の道徳見本を築いていくべきだと思います。

今の日本政府は管理の悪い会社と同じで、少数の良い政治家
がいても何も出来ない状態みたいですね。 それを変えようと
努力したのが小泉さんであったと思います。 でもこの頃は又
元のドロドロした日本政治に逆戻りって感じですね。

日本から離れ外から見ると、住んでいた時には見えない事が
見えてきます。
ステーキ
2007年 02月27日 18:33:47
そんな事件があったのですか。オーナーのせいで、店が代替わりしてしまったなんて残念です。郊外ではなかなか質、味ともにお客を喜ばせてくれるステーキハウスって少ないのに....。

イタリアンレストランもまだオープンしていないのかもしれませんが、引き続き、情報がありましたらお願いします。
レストラン
2007年 03月02日 01:57:28
先日接待の為に予約の電話を入れたら、先週レストランを閉めたと言われました。
新しいレストランに買収されたとかゆってたと思います。
理由は知りませんが、一度でいいからそこのステーキ食べたかったです。
サワディーカップ
2007年 03月04日 21:37:20
今日、お店の前を通りました。Red Budという名前に変わっていました。Red Budというと、確かシカゴ市内にもお店を構えていて、いつも大勢のお客で賑わっていたという記憶があります。私自身も商用で一度行ったことがあり、結構美味しかったので好印象を持っています。シカゴ・プライムが閉店したのはとても残念ですが、新しいお店がRed Budなので少し安心しました。Red Budが早く開店してくれますように。
サワディーカップ
2007年 03月07日 21:40:17
新しいお店の名前はRosebutの間違いでした。すみませんでした。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 8 足す3は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。