ようこそ! ログイン 新規登録

Yamamoto Northbrook

ユーザ たらちゃん 
たらちゃん
Yamamoto Northbrook new
2007年 02月13日 11:50:01
Northbrookのモール近くにあるYamamotoというレストランをご存知ですか?新しくオープンしたみたいですが、そこでお食事した方がいらっしゃいましたらご意見を聞かせてください。入ってみようか?とパーキングまで入ったのですが、外から覗いてみると、なんだか高級そうで尻込みしてしまいました。お値段やお味、また、日本人経営のお店かアメリカンな日本食レストランなのか、色々ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。
どこ?
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 02月13日 16:56:46
どこにありますか?
家が近いので行ってみたいです。
ちなみに
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 02月13日 20:33:23
Lake cookの少し南のSkokie boulverd上です。向かいのモールのなかにはGarden Freshがあります。

たらちゃん
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 02月13日 21:39:20
そうです。Lake CookからSkokieを南に降りて、1、2ブロックくらい行ったところの右側にあります。ちょうど、ちなみにさんがおっしゃっているように、Skokieを挟んでお向かいはストリップモールのようです。確かThe Container Storeが入っていたような。。。レストランへのパーキングはちょうど信号がある所で、ちょっとうっかりしてると、通り過ぎてしまうかもしれないくらい、ちょっと目立たなかったです。
どこ?
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 02月14日 10:00:35
あっ、わかりました!
そこには以前、変なスシレストランがありましたよね。
絶対あのスシは日本人が握っていない確信があったので入りませんでした。
う〜〜〜ん、Yamomotoもちょっと怪しいですね。(笑)
kanao
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 02月14日 13:14:57
前のZushi レストランの時にいきました。アメリカ人向けの巻物がとても多かったと思います。値段とメニューを見て、これだったらすしくし○よへいったほうがいいとおもってやめてしまいました。アメリカ人には結構受けてたみたいですが、日本食という感じではなかったですけどね。今はどうでしょうか?
たらちゃん
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 02月16日 14:50:34
そうですかー。やはりYamamotoもかなり怪しそうですね〜。もしかしてその前のレストランと同じオーナーで新装開店して名前も変えたっぽいですね。その場合はやはりアメリカ人向けのレストランかもしれませんね。。。

引き続きもし試した方がいらっしゃいましたら、ご報告お待ちしています。
Yoshiko
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 02月23日 20:10:44
今週行ってガッカリして帰ってきました。

1月にオープンしたそうですが、Liquor Licenseがないため、メニューにはおさけが載っているにもかかわらず、飲めません。夕方7時なのに閑古鳥が鳴いていました。

おすしはそこそこの味ですが、値段からすると随分高いと思います。ほかの投稿と同意権で、これだけ払うなら、SushiKushi ToyoのHighland ParkかLake Forest に行った方がメニューも豊富でねたが新しいです。

同じ週(平日)に、SushiKushiのHighland Parkに行くと、7時になれば店いっぱいで、待ってる人がいるほどです。

やはり混むところがいいと思います。
どこ?
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 02月24日 09:45:57
Yoshikoさん、

偵察ありがとうございました。
結果は残念でしたが、勇気を持って足を運んで下さったことに感謝いたします。
たらちゃん
Re: Yamamoto Northbrook new
2007年 03月01日 16:31:55
yoshikoさん
感想ありがとうございます。そうですかー。なんかちょっと、、、って感じですね。私も、どこ?さん同様、yoshikoさんの勇気に感謝致します。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す9は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。