ようこそ! ログイン 新規登録

シカゴカルビ

ユーザ バックスバニー 
バックスバニー
シカゴカルビ new
2007年 02月11日 05:07:43
今日シカゴカルビに予約の電話をしたら
この電話番号は使われていないと案内が流れました。
もしかしてクローズなさったんでしょうか?
人気店なのでそんな事はないと思うのですが・・
今夜!
Re: シカゴカルビ new
2007年 02月11日 12:33:36
ローレンスにあるお店でしょうか?

きのう同じ経営者のちよに行って来ましたが、シカゴカルビもちゃんと看板も出ていて営業していました。
Re: シカゴカルビ new
2007年 07月04日 13:54:57
シカゴ カルビ (Chicago Kalbi)
3752 W Lawrence Ave.
Chicago, IL
(773)604-8183

開いてますよ! ご確認を。

北米ーアメリカ、カナダのレストラン、居酒屋の情報は
[americarestaurant.10.dtiblog.com]
北米-アメリカ、カナダレストラン情報まで

サワディーカップ
Re: シカゴカルビ new
2007年 08月13日 15:51:27
先週、商用でシカゴカルビに行って来ました。久しぶりに見た霜降りカルビには舌鼓を打ちました。本当に美味しかったです。それに、お酒のコレクションも豊富なのは、私のような飲んベーにはたまりません。
決して安いお店ではありませんので個人で利用するには限界がありますが、あの味が忘れられません。今度は家族を連れて行ってきます。
PG
Re: シカゴカルビ new
2007年 08月13日 17:18:59
私も行ってみたいのですが、あの辺はかなり治安が不安なので夜はやっぱり行きにくく足が遠のいています。昼間のランチがあると嬉しいのですけれどね。やならいのかな??
気になるき
Re: シカゴカルビ new
2007年 08月13日 22:57:04
シカゴカルビ&ちょの近辺は町の雰囲気的に治安悪そうな感じが漂いますが実際はどうなんでしょう。
私も以前、夜行ったのですが抱いていた印象と町の雰囲気も違く怖かったのでそのまま家に帰ってきた事がありそれ以来行ってません。
小さな子供を連れていっても問題ないのでしょうか。
グルメ
Re: シカゴカルビ new
2007年 08月13日 22:57:50
私は何度もあのあたりに行っていますが、Albany Park は外国人が多いだけで、別に治安が悪いわけではありません。地価が安めで、最近沢山のアパートがコンドに変わり、平均所得が急激に変わっているところです。沢山住んでいる、韓国メキシコ移民もこの状態ですと、郊外に引越ししなくてはいけません。

私は女性ですが、一人で焼肉を食べに行く皆と、現地集合して、もう十うん年全く問題は有りません。

タダ都会ですから、車を止めるのに時間は掛かります。カルビの近くにAdmiralというストリップ劇場があり、Bachelor Party にカルビーアドミラルのコンビネーションを使ってらっしょる様です

ダウンタウンの方がずーと犯罪発生率は高いです。
PG
Re: シカゴカルビ new
2007年 08月14日 07:55:22
私が食べに行こうとしたときに本当にお店の近くで銃声が聞こえたんです。匂いもしました。それであわてて返って来た事があったので、せめて昼間なら大丈夫かもしれないと思いました。他にも娼婦に間違えられたのか友達が車を止めている間に声をかけられました。別にそれらしい服装をしていた訳ではないのにです。車だと大丈夫と聞いて行ったので、それでもこんな事があったので不安になりまして、、、
NY
Re: シカゴカルビ new
2007年 08月14日 08:36:50
我が家も、何度も足を運んでいますが、特に問題を感じたことはありませんが、確かに、小奇麗な町とも、とても平和そうな雰囲気とも言いがたい。裏の道は一方通行が多く、ぎっしり路上駐車のため道が狭く、一人で行こうとは思わないです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す23は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。