ようこそ! ログイン 新規登録

フォーシーズンのブッフェ

ユーザ ブランチ 
ブランチ
フォーシーズンのブッフェ new
2007年 01月18日 23:21:04
シカゴダウンタウンにあるフォーシーズンホテルでブッフェが食べれると聞いたのですが、日曜日のブランチだけなのでしょうか?行ったことある方、教えてください。他にはどこのブッフェがおいしいですか?
Re: フォーシーズンのブッフェ new
2007年 01月19日 07:38:43
フォーシーズンズホテルでのブッフェは日曜日のブランチだけだと思います。
参考までに2003年6月にぷれ〜り〜でブランチ特集がありました。
これにフォーシーズンズホテルのブッフェも紹介されていましたよ。

[www.sumutoko.com]

個人的にメゾン・サビカ(ネーパビルにあるタパスレストラン)のブッフェブランチが好きです。(それも特集に載っています。)
あとホテルでしたらリッツカルトンのブッフェブランチもいいそうですよ。

はは
2007年 01月21日 02:14:36
私もこれ気になっていたのですが、お値段はいくらぐらいなのでしょうか。今度日本から母が初めての海外旅行でシカゴに来るので連れて行ってあげたいなと思っています。また、平日のランチ、ダウンタウンで子連れもしくはベビーシッターのあるホテルのレストランなどあったらだいたいのお値段と場所を教えていただけたらありがたいです。
2007年 01月21日 22:19:16
フォーシーズンズのブランチは確か$50前後だったと思います。
数年前の話なので値段は確認されたほうが良いかもしれません。
取材班が行った時は子供さんを連れて来ている方も結構見かけましたので子供連れでも全く問題ないかと思います。
えりりん
2007年 02月06日 23:58:31
フォーシーズンズのサンデーブランチ、
子供連れでもまったくOKですよ!
毎週ちゃんと子供用のバフェコーナー(テーブルを低くしつらえていて
子供が自分で好きなものを取れるようになっている)もあって
大人と子供が一緒に楽しくブランチをとれるようになっています。
値段のほうですが、確か50ドルより値上がりしていると思います。
65ドルとかその辺だったと思います。

他のバフェでお奨めなのは編集部の方のご推奨のメゾンサビカは
もちろんですが、オヘア空港近くのハイアットのサンデーブランチも
要チェックです!品数がとっても豊富で雰囲気もカジュアルなので
子供連れでも全く問題なしですヨ。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。