ようこそ! ログイン 新規登録

ラ ストラダ レストラン

ユーザ おくとぱす 
おくとぱす
ラ ストラダ レストラン new
2006年 10月11日 10:48:10
バーリントン沿い(アルゴンクィンと90の間)に、ラ ストラダができるようです。明かりがついていたのでもうオープンしたかもしれません。編集部でこのレストランの取材をしていただけるととてもうれしいのですが...いかがですか? ダウンタウンでの評判はかなりいいので、興味があります。
また、どなたか、もう行かれた方がいましたら、感想を聞かせてください。

サワッディーカー
Re: ラ ストラダ レストラン new
2006年 12月10日 11:26:37
昨日家族で、ラ ストラダへ行って来ました。店内はシックでよい雰囲気です。店員さんもてきぱきとサービスをしていて感じが良いです。
メニューはステーキ、シーフード、パスタ・・・と種類が豊富です。お味の方は、いまひとつという感じでした。パスタも日本人にはゆですぎかな、と感じました。一皿の量はちょうど良いくらいです。お値段は、味と量の割りにはちょっと高めの感じです。たまにおしゃれをして雰囲気を楽しみたいかたにはおすすめです。それと、週末はいつも混んでいますので、あらかじめ予約をおススメします。(イタリアンでしたら、わたしどもはHintz沿いにあるBapiの方が好きです。)
おくとぱす
2006年 12月10日 16:38:14
サワッディーカーさん、
感想を書き込んでいただいて、ありがとうございます。もう返信つかないかな、とあきらめていました。幼児がいるので行くのをためらっていたのですが、やはり子連れでいける雰囲気ではないようですね。ちなみにテイクアウトしようとしたら、テイクアウトはやっていない、とのことでした(残念!)。
Bapi はまだいったことがないので近いうちに試してみたいです。
サワッディーカー
2006年 12月10日 20:34:56
キッズ(チルドレン)メニューもありました。時節柄大人の方のパーティーが目立っていたのかもしれませんね。普段の早い時間だったら、小さなお子さんがいても大丈夫かもしれません。
おくとぱす
2007年 04月05日 19:32:40
この間やっと機会があって、行ってまいりました。そしたら、もう編集部さんも取材されていたんですね。ありがとうございます。

参考までに私達の感想を少々…
土曜の夜だったのですが、エンターテイナーのおじさんが懐メロ(コパカバーナ等)を歌っていて、雰囲気は、わいわいガヤガヤとても賑やかでした。人によってはうるさいと感じるかも知れません。(私はそう思いました。テーブル向かいの連れの声が聞こえない位でしたので。)私達がオーダーしたのは、ベイクドクラム(アペタイザー)、シーフードリゾット―トマトソースベース、鯛のパン粉揚げシーフードスープのソース(当日のお薦めから)等でした。どういう訳かアペタイザーが来るのに一時間もかかり、ウエイターの人が申し訳ないと、アペはお店持ちにしてくれました。でも、待った甲斐があるほど美味しいクラムでした!リゾットもコクがあるのにしつこくなく、とてもheartyな味でした。鯛は特に可もなく不可もなく…といったところでしょうか。
今回行ってみて気が付いたのですが、テイクアウトメニューが置いてありました。アイテム数はレストランメニューより少なくなっています(ベイクドクラムは載っていませんでした)。連れと二人でまた行くかどうかは?ですが、グループでわいわいという際には、また利用したいと思います。

多分もういかない
2007年 04月06日 23:03:27
住むとこどっとこむさんで紹介されていたので 私も行ってきました。

店構えや雰囲気はOKでしたが とにかくうるさい。
音楽のボリューム大きすぎ!で 外見とは裏腹に品のなさを感じてしまうほどでした。
ウェイターのサービスは普通でしたが、ビールを注文したら20分近くかかり
頭にきて 呆れ顔で「いつビールくるのかしら?」と聞いたら
ウェイターがあたかも驚いたかのように 急いで持ってきましたが その時点で
私達はこの店には 二度とこないだろうな、、、、って思いました。
食べものも 特にすばらしい物があるでもなく、どこにでもあるような おいしいというに
値するようなものではありませんでした。
〔住むとこドットコムさんおすすめだった クラブケーキをいただきましたが
それほどおいしいとは思いませんでした。でもソースはおいしかったです。
クラブケーキ、おいしいと思った方がいたら すみません!)
私達にとっては 「この程度ならよその店と大して変わらないからわざわざここまでくるまでもない!」、、、という感じでした。

失礼ながら あのレストラン、決しておいしいとは思いませんでした。
私達は2度と行かないと思います。
同じ金額払うなら他に行ったほうがよいと思いました。
ランチ
2007年 04月22日 09:50:05
ランチタイムはうるさくないですし、店内も明るくて雰囲気がいいですよ。
主にビジネススーツを着たアメリカ人(ビジネスランチ)が多かったと思います。
中には小さいお子さん連れの方(アメリカ人)もいましたが、大丈夫です。

サービスも良く、食べ物は普通に美味しかったです。
(確かに「値段の割には普通」という感じかも・・・?)

かなり長居したのですが、ゆっくりおしゃべり出来て優雅なランチタイムを
味わうことができました。そういう雰囲気を味わいたいならお勧めだと思います。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 12 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。