ようこそ! ログイン 新規登録

美味しいお寿司が食べたい

ユーザ さくらもち 
さくらもち
美味しいお寿司が食べたい new
2006年 09月20日 15:33:49
今週末、7時間ドライブして シカゴに行きます。現在住んでいるところでは食べられない美味しいお寿司を食べたいと思っています。ガイドブックを見てもいろいろあって決められません。
お勧めのお寿司屋さんがあったら教えてください。ちなみに3歳の子供を連れていきます
さくら
Koko
Re: 美味しいお寿司が食べたい new
2006年 09月21日 23:12:56
さくらもちさん

私たち家族が大好きな、「寿司ステーション」はいかがですか?回転寿司なので、子どもも楽しめると思います。ミツワにも近いです。
私は、おいしいと思うのですが。。。こっちに来て3年経ち、舌が変わったかもしれませんが。。。
値段は、ちょっと高いです。でも、おいしいです!
チーズケーキは毎回食べます。娘は串団子がすきです。

「すし くし とよ。」のチラシ寿司はボリュームがあって最高です。$20ぐらいしたと思うのですが・・・。

「かもん」漢字を忘れました。「かもんちらし」はおいしいらしいです。主人が仕事で連れて行ってもらったときに食べたそうです。日本に帰る前には行きたいと思ってます。

他の人のレスがあるといいですね。
楽しい旅になりますように!
りん
Re: 美味しいお寿司が食べたい new
2006年 09月26日 22:31:09
ミツワなど買い物で郊外まで来られる予定でしたら、ちらし寿司なら「車屋」がお奨めです。一品料理も秀逸です。にぎりなら「だるま」も美味しいと思います。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 23 足す6は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。