ようこそ! ログイン 新規登録

B級グルメ集まれ

ユーザ sumutoko 
2004年 08月24日 23:23:29
あの店のアレが美味しいんですよ〜という情報を交換しましょう。ここではB級的なものを募集します。
匿名ユーザ
ホットドッグ new
2004年 08月26日 06:40:33
一発もので悪いですが、PORTILLO'Sというホットドッグ屋さんありますよね。あそこのMAXWELL STREET POLISHってのは普通のホットドッグより高めですけど、格段に美味しいですよ。

投稿は編集されました。 (2004年08月26日 07時40分)
Re: ホットドッグ new
2004年 09月13日 12:17:04
よく映画にも登場するポトリロズは、シカゴ・スタイルのホットドッグとしては、代表的なものです。
元々は、大恐慌の頃の炊き出しで、肉と野菜と炭水化物が同時にとることが出来るようにと、ソーセージだけでなく、ピクルスやリリッシュ、トマト、刻んだ玉ねぎなどの様々な具を仕込んだことから始まったのですが、西海岸の友達に話しても、「そんなのホットドッグじゃない!」と一蹴されてしまいます。
西海岸には、東海岸のネイザンズ(昨年日本にも渋谷の1号店を皮切りに展開開始)が一部進出していて、あの歯ごたえある皮付きでグリルした方が受けるのです。
そう言えば、ポトリロズとシカゴのあちこちにあるブランズ・チキンは同じ経営者なんですね。
レモネード
Re: B級グルメ集まれ new
2004年 12月09日 20:09:26
B級かどうか(失礼)分かりませんが、アーリントンハイツロードにある、Johnson's Beef(確かこんな名前)のレモネードがおいしい!食べるレモネードって感じ。普通のレモネードを想像していたので、おっ!何だこれ!って思っちゃいます。あと、ローストビーフのサンドイッチも美味しいですよ。
2005年 02月15日 16:59:35
ぷれ〜り〜が行ったB級グルメ座談会のバックナンバーはこちらです。
結構色んなレストランの名前が登場しましたよ。

[www.sumutoko.com]

住むトコ.COM編集部
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す16は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。