ようこそ! ログイン 新規登録

Petit Bistro on 12のオーナーは何処へ?

avatar Petit Bistro on 12のオーナーは何処へ? new
2005年 02月26日 01:20:24
<読者からの質問です>
こんにちは。シカゴ赴任前後から、住むとこドットコム様にはお世話になっています。

ところで、上記のフレンチレストラン。赴任してきたおととしの11月に初めてランチをして、とっても気に入りました。またいつか行きたいと思っていたのですが、子供が小さいのでなかなかチャンスがなくて....。で
も、先ほど友人とレストランの話をしていたら、”そのレストランはもうない、と人伝に聞いた”と言われてショックを受けました。ためしにレストランの847-991-6700に電話をしてみたら、店名が変わっていて、
"Petit Bistro on 12"はClose downしたとのこと。

家庭的な雰囲気でオーナーもとても気さくで美味しいフレンチを出してくれて、私にとって本当にくつろげるレストランだったのに、と残念に思います。そのオーナーが他にまた出店しているなら、是非、新しい
レストランの住所を教えてください。

よろしくお願いします。

編集部より:
オーナーはル・ティティ・デ・パリの初代オーナー、クリスチャン・ゼイガー氏でしたが、そっか、潰れてしまっていたんですね。珍しくオススメできる郊外のビストロだっただけに本当に残念です。情報有難うございます。ゼイガーさんの行方をご存知の方、情報をお願いします。

Petit...はこんなお店でした。
[www.sumutoko.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 5 足す24は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。