ようこそ! ログイン 新規登録

美味しいデザートの店教えて下さい

ユーザ kurumi 
kurumi
美味しいデザートの店教えて下さい new
2005年 02月11日 15:41:13
こんにちは。アメリカに来てどうも納得のいくデザートに出会えません。私は特にジェラートが好きなんですが、郊外に何処かジェラートの売っている所はありませんか?あとシュークリームとかケーキとかなんでもいいです。とりあえずここのが美味しいと思うのがあれば教えて下さい。皆さんで一緒に太りましょう。
(^u^)
Re: 美味しいデザートの店教えて下さい new
2005年 02月11日 17:29:50
SkokieのLicoln沿いにあるL Woodsというレストランのチョコレートケーキ
は絶品です。 ブラウニーケーキのようなものですが、中のチョコは
温かくて、切るととろ〜り出てきます。
オーダー入れてから焼き始めるため45分と言われますので
料理を注文する前にいきなりデザートの注文をしておきます (^▽^)
kurumi
Re: 美味しいデザートの店教えて下さい new
2005年 02月14日 16:26:31
(^u^)さん
ありがとうございました。投稿を読んでるだけで、なんかよだれがでてきそうですね。そのトローリしたチョコ、すごーく食べたい。注文してから焼いてくれるというのが、なんとも素晴らしいですね。是非、足をはこんでみようと思います。日本でもいろんなカフェやレストランに行くのが少し趣味のような感じだったので。
2005年 02月26日 00:17:23
2005年2月号のWHEREマガジン・シカゴ版で「5 Favorite Dessert」というのが紹介されていましたが、そのうちの一つRoy''sのメルティング・ホット・チョコレート・スフレというのが載っていました。これは昔から有名なデザートで、日本人の中でも人気があるようです。

というわけで明日食べてきます。

レビューを請うご期待!

住むトコ.COM編集部

(そのほかではTRUのSticky Toffee Puddingなどが選ばれていました。)
ルーシー
Roy’sのスフレ new
2005年 02月26日 21:22:43
食べたことがあります・・・ものすごくおいしかった記憶があります。
2005年 02月28日 13:47:41
行ってまいりました〜!(ちなみにこのスレはこっちに動かしました)数年前にハワイでアラン・ウォンというお店に行っていたのでそんな感じかと思いましたが、食べ物以外は全然ハワイっぽくなく、とってもシックで洒落たお店でした。またレビューは書きますが、サービスは最高に良かったです。

さてデザートですが、残念ながらスフレは思ったより甘ったるかったです。前に行った事がある人にも同行してもらったのですが、その人も甘くなっていると言ってましたので、テイストを変えてしまったのかも知れません。食べていると後半には飽きてしまいます。ただし、もう一つ頼んだナポレオン(ミルフィーユ)はとっても上品で甘さ控えめ、とっても美味しかったですよ。というわけで是非こちらをオススメしたいですね。

住むトコ.COM編集部

ちなみにここはコーヒー美味しい。コナとコロンビアンとのブレンドだそうですが、感心する美味しさでした。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 3 足す8は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。