ようこそ! ログイン 新規登録

チーズケーキファクトリー

ユーザ どんぐりころころ 
どんぐりころころ
チーズケーキファクトリー new
2005年 08月16日 10:33:56

編集部様、

プレーリーの特集に載っていたチーズケーキファクトリーですが、
もしや。。。パスタは食べなかったんですか?
Oops。。。 なんてことを。。。 あそこのパスタ、結構いけますよ。
ミーとローフはたべたことがないので次回食べてみます。 
今回は少人数で行かれたんですか?

avatar Re: チーズケーキファクトリー new
2005年 08月16日 22:59:58
へ〜、パスタですか。思いもよらなかったな〜。実はチーズケーキファクトリーって、フランチャイズだし、今までコバカにしていて行った事が無かったんですよね。で行ってみたら結構美味しいし、良心的だし、サービスいいし、で目からウロコだったんですよ。

また行った時にパスタをチェックアウトしてきます。

こういう感じでリアクションが入ると面白いですね。

>今回は少人数で行かれたんですか?

ははは。バレました?二人で行ったんですけど、最初からあまり取材のつもりはなくて。。。時間が無かったのであんまり沢山オーダーできなかったんですよね。いつもは二人で行った時でも結構オーダーするんですけど。

住むトコ.COM編集部
nana
Re: チーズケーキファクトリー new
2005年 08月17日 00:28:18
パスタは、わたしも美味しかったと思います。
トマトソースのシンプルなのが美味しかったです。
ランチサイズでもオーダーできて、量的にも、チーズケーキまでたどり着ける量でした。

周りのアメリカ人を見ると、サラダでもそれだけでお腹いっぱいになりそうな量なので、ちょっときつそうですね。

いつ行っても待たされますが、その甲斐はありますね。
どんぐりころころ
Re: チーズケーキファクトリー new
2005年 08月17日 15:29:08

あのぉ。。。つかぬ事を伺いますが。。。
編集部様たちはいつも取材をしながら外食をするのですか?
なんだかいろいろ食べれていいですね。(笑)
費用はもしかして経費ですか?(2倍おいしいですね!)

すみません、余計なお世話でした。。。

この間のミツワの盆踊りの時にあんみつを売っていた方達が
編集部の人たちなのですか?
avatar Re: チーズケーキファクトリー new
2005年 08月18日 00:15:25
> あのぉ。。。つかぬ事を伺いますが。。。
> 編集部様たちはいつも取材をしながら外食をするのですか?
> なんだかいろいろ食べれていいですね。(笑)

取材自体は結構楽しいですよ。色んな所に行けますからね。写真を撮ったり、メモも取ったりですからゆっくり楽しめないのがタマにキズですけどね。

> この間のミツワの盆踊りの時にあんみつを売っていた方達が
> 編集部の人たちなのですか?

残念ながら違います。彼らはぷれ〜り〜の編集部の方たちです。(提携していますが、別会社です。)

住むトコ.COM編集部
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 22 足す10は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。