ようこそ! ログイン 新規登録

ニューオーリンズ料理

ユーザ ガンボー 
ガンボー
ニューオーリンズ料理 new
2005年 09月11日 17:58:33
今、話題になっているニューオーリンズですが、どなたかおいしいニューオーリンズ料理を扱っているレストランご存知ですか?
私が始めてアメリカへ来て住んだ町。アメリカの食べ物ってこんなに美味しいの?と勝手に勘違いしていたアホものです。(なんとはずかしい。。)
シーフードガンボー、ケージャンライス、オクラやロブスターのパエリアのようなやつなんですがフレンチクオーターでよく食べていたあのドーナツも忘れられません。ポパイでそれ風のものは味わえますが、やはりあれはファーストフード。いつかまた行ってみようと思いつつ時が過ぎていき、今やゴーストタウンとなってしまいました。

Windy M
Re: ニューオーリンズ料理 new
2005年 09月12日 13:15:54
DowntownにあるHeaven on Sevenに行かれてみてはいかがでしょうか。住所は以下の通りです。

111 N. Wabash Avenue, 7th Floorと 600 N. Michigan, 2nd Floorにあります。値段も手ごろでおいしいです。
えりりん
2005年 12月12日 22:16:28
ガンボーさん、私もニューオーリンズにいったときは本当に
カルチャーショックを受けましたよ。アメリカでこんなにおいしい料理にめぐりあえるなんて!?と。でもあそこはアメリカのなかでは本当に例外中の例外ですよね〜。
ニューオーリンズの味がなつかしくなると私はよくPAPPA DEAUXにいきます。チェーンレストランなのでいろいろなところにあると思うのですが
アーリントンのゴルフロード沿いと、ウェストモントの83号沿いが私のよく行く店です。アリゲーターのフライやシーフードガンボが絶品です!バンド演奏もあり、一時あのニューオーリンズ独特の雰囲気を味わえますよ。
ガンボー
2005年 12月17日 08:11:50
Pappa Deaux ってそういったレストランだったのですか?
知らなかったです。
でも、 ニューオーリンズの食べ物の美味しさを知ってる方がいらっしゃってとてもうれしいです。
はっきりいってシカゴでこれっといえる文化的な料理ないからお友達とかが来てもあまり、自慢できるものがなくて残念で仕方ありません。
是非、Pappa Deauxに行ってみたいです。ありがとう。

あのドーナツはどこかにないかなー?

ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 18 足す18は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。