ようこそ! ログイン 新規登録

スパゲッティーの美味しいレストラン

ユーザ ひまわり 
ひまわり
スパゲッティーの美味しいレストラン new
2006年 01月06日 09:29:07
こんにちは。
まだ、シカゴに来てから半年もなってないものです。
今度日本から友達が来るので外食の計画を立てていますが今まで外食をしたことが殆どないのでどこがいいかちょっと困ってます。
特にスパゲッティーの美味しい所を探してますがお勧めのレストランなどありましたらぜひ教えて頂きたいですが(特にArlington Heights、Schaumburg、Naperville辺り)…

そしてCheese Factoryというレストランのお勧めメニューも教えて下さい。では皆さん、宜しくお願いいたします。
avatar Re: スパゲッティーの美味しいレストラン new
2006年 01月07日 00:26:56
もう少しお友達の趣味とかも教えてもらえますか?バジェットや求めておられる雰囲気なんかも教えてもらえると嬉しいですね。パスタという意味では、ちょっと遠いですけど、
ペスカトーレパレス
[www.sumutoko.com]
とか、
BAPI
なんかもお勧めですが、BAPIは特にお店の雰囲気がそんなに良いというわけではありません。お食事は美味しいですけどね。

CheeseCake Factoryについては住むトコ.COM編集部の記事は
ですが、以前ここの掲示板でも以下のような事が話題になった事がありました。

[a2noir.netcera.com]

住むトコ.COM編集部
min
Re: スパゲッティーの美味しいレストラン new
2006年 03月25日 11:58:22
Try NOrdstrom cafe in Nordstrome. Their pasta is very good.
ビギナー2
2006年 03月25日 17:54:53
私のおすすめはこんなところです。

少し北になりますが、
Dear Park のショッピングモール内のGo Roma

Killdear(DearParkモールのRandをはさんだ向かい側の)モールのGianni's Cafeのパスタがよかったです。

Go Romaは、カウンターで注文するフォーストフード風で値段もお手ごろですが茹で具合もgoodでした。このお店はチェーンでNaperville(Diehl & Winfield tel 630-393-7662)にもあるようです。

Gianni'sCafeは小さいお店ですが、感じがよくパスタも美味しかったです。
[www.sumutoko.com]を参照ください。

また、Arlington Heights のFrancescaも美味しかったです。みなさんもよく使われているようです。

パスタは茹でかげんや塩加減、ソースのお好みなど人によって本当に違いますのでなんとも言えませんが、もし参考になれば幸いです。

ウマイの食べたい!
2006年 06月02日 21:08:49
ちょっとイタリアン!って感じとは違うかもしれませんが
「ダルマ」のナポリタンが好きです!喫茶店風のナポリタンって感じ♪
たらこスパも美味しいんですがたまに塩辛い時があるのでお店の人に
言うといいみたい☆
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す8は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。