ようこそ! ログイン 新規登録

桜 ネーバービル

ユーザ ゆっこ 
ゆっこ
桜 ネーバービル new
2006年 03月09日 16:59:17
去年一度食べにいって、おいしいと思っていたのですが
3月いっぱいはお休みという事が今週のジャングルに
のっていたのですが、いつ営業開始するのでしょうか?
また行きたいので、どなたかご存知の方、教えてください!
おせっかい
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 03月09日 17:21:55
ゆっこさん、

横槍ですが、桜 ネーパービルの情報をここで聞くのに、「今週の某誌に載っていた」
ということをわざわざ名指しで書く必要があるのでしょうか?
別に書く必要のないことだと思いませんか?
だったら、その某誌に問い合わせてみたらいかがでしょうか?

ゆっこ
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 03月09日 17:46:22
おせっかいさま
そうですね。名前は出すべきではありませんでした。
すみませんでした。
自由
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 03月10日 08:09:37
ゆっこ様、誤る事ないと思います。
他社の情報誌の名を書こうが書かなかろうが
何が違うというのですか?
人に迷惑など掛からなければ何を書こうが
個人の勝手だと考えます。
何が問題?
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 03月10日 09:55:29
私も全く謝る必要がないと思います。
記事の情報が信用できないような情報誌であれば問題でしょうが、ジャングルは、我々日本人にとってとても頼りになる信頼できる情報誌だと思います。情報の確かさを表すためにも、ジャングルの名前を出した事は、決して間違った事ではないと思います。

avatar Re: 桜 ネーバービル new
2006年 03月10日 13:42:15
読者の方から連絡を頂いて見に来ました。

「何?ジャングル?けしからん」

嘘ですよ(笑)!同じコミュニティーの為に頑張っているわけですし、編集部内にも知り合いはいる位ですから。「おせっかい」さんも気を使ってくださったんだと思いますが、気にしないでくださいね。

で、ネーパービルについてですが、何度か連絡を取ってみたりしているのですが、ちょっと分からないです。すいません。

住むトコ.COM編集部
Dakota
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 03月10日 23:11:53
 表向きは経営されている方の体調が悪いということでとりあえず3月いっぱいはお休みということらしいです。内輪では、メニューがある意味日本人うけするものにかわってから現地のお客様の入りがいまいちになったような気がする、メニューが激減したとの話もありました。
  
 私たちのなじみ深い「日本の料理」が食べられる貴重なレストランなのでとても残念です。とはいえ日本人が少ない地域ですのでどうしてもアメリカの方の舌にあわせないと厳しいんじゃないかとも思います。 
 Napervilleは日本人経営でないJapaneseレストランが多く、そういう意味でも激戦区のようです。アメリカ人で日本食が好き、とおっしゃる方のごひいき店は、日本人なら??と思う店だったりもしますしね。
 
 ここでなんとかふんばってほしいのですが・・・。

o
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 04月07日 07:05:13
表向き?裏向きなんかあるんですか?
Dakota
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 04月17日 21:20:43
今日お店の前を通ったら、何か張り紙が・・・
よく見ると「FOR SALE」でした。
やはりおやめになってしまったんでしょうか。
とても残念です。
合いの手
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 04月18日 20:53:39
あれー 大丈夫ですか それ。
武田信玄
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 04月19日 07:13:48
風林火山ですよ。
風のようにはやく忘れ、
林のごとく何もなかったように、
火のように燃え働き
山のように堂々と不動のオナーです!!!
がんばれ!!!!!!!!!!!

意味がわからん人はごめんなさい。
合いの手
Re: 桜 ネーバービル new
2006年 04月20日 18:49:14
日本人向けの日本レストランは日本人によって守られるべきでしょ。
どうしようか?
メニュー皆で考える?
その店行ったことないけど、
食べたいもの

ランチに
スパゲティセットか
豆腐ステーキセット
カロリー表示付き

今凄い提案して気がするけど。

ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 22 足す10は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。