ようこそ! ログイン 新規登録

ちょっとしたパーティーに使える個室のあるお店コレクション

avatar ちょっとしたパーティーに使える個室のあるお店コレクション new
2006年 04月26日 14:04:29
以前から読者からのメールが多いものに、「10人くらいでパーティー出来る個室がある所を教えてください」ってのがあります。編集部もある程度はストックがあるのですが、皆さんにも良い所をみつけたら教えてもらおうと思ってスレッドを立てました。

言いだしっぺなので、まずはサッと思いつくところから。

イタリアンだと
Biaggi'sにはワインルームがあって、これを貸してくれます。結構お洒落。
[www.sumutoko.com]

ペスカトーレ・パレスにあるボチェリの部屋は天井の高い、地中海の雰囲気をかもし出すとっても素敵な個室です。

アルネラは結構広い個室があるよね。30人くらい入るんじゃないかな?

こんな感じですね。少しづつ充実させていきましょう。

住むトコ.COM編集部
先週末友人家族に連れて行ってもらったBBQ Hut(つづりは怪しいです)という韓国焼肉屋さんには入り口付近に10人くらい用の別室がありました。
RoselleとGolfの南東角のモール(確か"Hoffman Plaza")にありました。
お店は新しいようで、普通席も広々としていて清潔感もありました。
店員さんの対応もよく、無言でカルビをジャンジャン網にのせたり・・・などということはありませんでした。(個人的にはこれをされるとかなり嫌です)

アルゴンキンとバッシーの角にある焼肉屋さん「青瓦」にも10人くらいの個室ありますよね。 あそこの店員は日本人にはとてもひいき目で対応が良いので好きです。

同じく焼肉屋ですが、アルゴンキンで53号の近くにある「又来屋」にもたしか個室はあったと思います。

中華で個室が有る店ってあまり聞きませんね。 Yu'sにも個室は無かったと思いましたが。。。円卓囲んで食べる中華の個室ってあったら良いのになぁ。。

avatar Re: ちょっとしたパーティーに使える個室のあるお店コレクション new
2006年 06月02日 23:59:16
中華ですか。結構大きいですけど、パラタインにあるシェシュワンハウスには個室があります。ここの料理は辛いけど美味しいものは美味しいですよ。(全部が美味しいわけでは無いという意味です。)

あと、マウントプロスペクトにあるLEE'sも個室がありますね。でもお味の方はまあまあって感じですかね。。。

住むトコ.COM編集部
Logan SquareにオープンしたばかりのBonsoiree、個室はありませんが、土日の夕方から25名までのパーティーが貸切で行えます。フレンチベースの創作料理が手ごろなお値段で味わえて、盛り付けもとってもアーティスティック!味は抜群です。小さな店内は、レンガの壁にコンテンポラリーなアートが飾ってあり、ステキな雰囲気です。本格的なお料理をカジュアルに楽しむにはお勧めです。
[www.bon-soiree.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 7 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。