ようこそ! ログイン 新規登録

寿司がうまいとこ

ユーザ ord_life 
寿司がうまいとこ new
2019年 02月13日 12:14:51
みなさんが「ここの寿司うまいな」って思う場所教えていただけないでしょうか?

もちろん日本の鮮度や味は期待してませんが、天かす山盛りみたいなちょいとふざけたのはあまり興味ありません(笑)
郊外でもダウンタウンでもかまいませんので、教えてくださいっ!
美味しいもの大好き♪
Re: 寿司がうまいとこ new
2019年 02月14日 21:45:52
私自身はあまりシカゴ市内やダウンタウンまで足を伸ばすことは少ないのですが、
主人がシカゴにあるNaoki Sushi に行って美味しかった!と言ってました。
私はシャンバーグにある”だるま”が好きです。
Miyabelll
2019年 02月17日 22:40:45
私もシャンバーグのだるまおススメします。ネタがかなり新鮮です。それからサイズも太っ腹。まあ、まだ一回しか行ったことないんですけど。

シカゴ市内のみらい寿司は何度も行ってかなり好きだったのですが、経営者が変わってから味が落ちた気がします。

ご参考まで!
2019年 02月18日 12:35:31
美味しいもの大好き♪ > Naoki Sushiは初耳なので今度トライしてみようと思います!ありがとうございました!

Miyabelll >やっぱりダルマという声が多いみたいですね。ありがとうございました!
お寿司が一番
2019年 04月03日 02:07:14
先日、シャンバーグにある『だるま』に家族で行って来ました。
ここは寿司が美味しいって評判でしたので、『ちらし寿司』を
みんなで食べてみました。
ネタがすごく新鮮で、サイズもその辺の寿司屋と比べたら
2〜3倍ほど大きくて、味も量もみんな満足でした。
シカゴにもこんなに美味しい寿司屋があるんですね〜!!
値段はリーズナブルでした、こんなに美味しい寿司を食べたのは
シカゴ滞在歴が15年ですが、初めてです。
ダウンタウンにある『Naoki Sushi』も数ヶ月前に主人と行きましたが
やはり日本の寿司とは違っていて、創作寿司でがっかりしました。
値段もすごく高かったです。
シカゴで日本の寿司を食べるのなら、絶対に『だるま』ですね。
ちょっと違った創作寿司を体験してみたいのなら『Naoki Sushi』も
いいと思います。
サーバーのサービスは圧倒的に『だるま』の方が良かったです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 10 足す4は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。