ようこそ! ログイン 新規登録

Royal 

ユーザ ホフマン 
ホフマン
Royal  new
2011年 11月28日 12:52:06
ホフマンエツテイツに新しくOPENした皇帝という
食べ放題のレストランへ行かれた方は居ますか?
美味しかったですか?
めろん
Re: Royal  new
2011年 11月28日 20:58:13
私としては、色々な物が食べられ、楽しかったし、美味しいと思いました。
でも・・・中には、アレって思ったような何品かも、ありましたが、もう1度行くか?と聞かれれば
機会があれば、行きたいです。
旦那とグルメ三昧@シカゴ
昨日行ってきました new
2011年 11月29日 00:07:46
仕事場の人に美味しかったと言われアメリカ人の主人と行ってきました。

刺身はOKでした。お肉は何故かステーキがとてもジューシーで一番美味しかったです。
但し、巻き寿司の海苔が反対なのが多くてがっかりしました。寿司を出す以上はそれ位は
きちんと教えて欲しいです。握りの人に。カニの湯で具合もまあまあ&カニを食べないと料金よりも
損をする感じがして久々にカニ三昧でした。料金は二人でチップ込みで50ドルでした。

6ヵ月後にもう一度行って味のチェックをしようと旦那と決めたのでもう一度は行きます。
ホフマン
Re: Royal  new
2011年 12月02日 09:18:51
皆様
情報をご提供頂きありがとうございます。
是非、今度行っています。
幻滅
Re: Royal  new
2015年 03月23日 18:58:41
オープン当初に平日のランチで何度か行きました。
その時はまあまあ良い印象だったのですが
先日初めて日曜の夜に行きました。
店内は満員でごった返していて 20分ほど待ちました。
案内の女性がとても態度が悪く まともに返事もしない。
4人なのに椅子が3客しかないので 言うと
怒ったようにわかってると一言。
隣の開いたテーブルの椅子を一個使っていいかと聞くと
声も出さずに手で静止して アゴでさす方向を見ると
別の店員が椅子を持ってこちらに向かっていました。
料理はバフェなので 各自で取りに行くと
お皿がどれもビシャビシャで しかもご飯粒が残ったまま。
それにゲンナリしたけど 気を取り直して別の皿を取って
料理を選んでいると 何か異様な匂いに気が付きました。
入り口横のトイレからの匂いです。
トイレそのものの臭さではなくて 消毒薬の匂い。
それが料理の並ぶあたりの半分ぐらいまで漂ってる。
幸い自分の食事の席までは 匂いは来なかったけど
何度も料理を取りに行くたびに匂うので
食欲は半減。
客の多くは子連れで しかも食べ散らかしのすごい人たちばかり。
これも料理を取りに動くたびに あちこちのテーブルが見えるので
またもやゲンナリ。
4人で140ドルも払って すごく嫌な気分で帰りました。
二度と行かないと思います。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 17 足す19は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。