ようこそ! ログイン 新規登録

クレッセントのパン、食料品、惣菜のデリバリー、ピックアップ始めました!

ユーザ  
いつも紫をご利用いただきましてありがとうございます。みなさまからの寄付やデリバリーオーダー、大変感謝しております。
当店含め小規模なビジネスとその従業員はCOVID-19の影響で苦境に立たされ前例のない状況に直面しています。こういった状況下でお客様にも喜ばれ、複数のビジネスと協力してそれぞれが継続できることを考えてみました。

●郊外で大人気の日本の惣菜パンや菓子パンが食べられる【ベーカリー クレッセント】さんの協力により、いつも店に並んでいるほとんどの種類を店頭価格に近い価格で販売
●トラベル系の日系会社【スターエクスプレス】さんの協力により、運搬ライセンス、保険所持の日本人ドライバーによる安心のコンタクトレスデリバリー
●日系問屋さんの協力により、米や豆腐、冷凍刺身、納豆、調味料など安心できる品質の食料品の販売。スーパーで見かけたものは追加できるものもあります。お問い合わせください
●【サマータイム】の新しい日本人シェフによる惣菜メニュー。新メニューも続々追加予定。会社用の弁当なども個別に受け付け可能
●【紫】では、消費が減っている酒問屋との交渉によりリカー専門店などに近い値段での日本酒、焼酎などの販売。シカゴローカルの蒸留所【KOVAL】が作成する消毒液の確保で従業員や商品、店舗の消毒を徹底
●今後も参入予定の業者もあり

まずは今週金曜日のデリバリー分のオーダーを以下のウェブサイトより24時間受け付けています。
[murasaki-sake.square.site]
前日の木曜日午後3時までに受け付けた商品を金曜日の午後4時〜7時にお届け、もしくは同時間帯に紫にてピックアップできます。

オンラインのメニューはまだ少ないですが、どんどん追加予定です。来週からは週2回のデリバリーを予定しています。複数の商品や食料が手に入るデリバリーサービスがスーパーや道路のトラフィックを抑えることにもつながると思っています。リクエスト、価格の疑問などにも細かく対応していきます。
金曜日のデリバリーはシカゴ市内とさせていただきますが、色々な事情でデリバリーが助かる方も多いかと思います。範囲のことなどお気軽にお問い合わせください。今後デリバリー地域も拡大予定です。
tokyo@murasakichicago.com
312-266-2280(10:00-24:00)
312-823-2720(日本語テキストはこちら)

販売価格に若干上乗せしていますので、$60以上のオーダーで配達料金が無料になります。チップも設定していますが、もちろん強制ではないのでお客様にお任せいたします。チップは配達業者、仕分けの従業員などで分けさせていただきます。
$60未満のオーダーに関しては、配達料$9.99が別途にかかります。
他の大手の配達業者の価格を参考に地域の小規模ビジネスだからできるぎりぎりの価格に設定しています。ぜひ比べてみてください。

Facebook、Instagramで新商品などのアップデートを載せる予定です。ぜひ登録お願いします。[www.facebook.com]
[www.instagram.com]

※協力していただける業者の方も募集しています。この時期、力を合わせて乗り切りましょう!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。