ようこそ! ログイン 新規登録

伝説のすた丼屋からのお知らせ

ユーザ 伝説のすた丼屋 
伝説のすた丼屋
伝説のすた丼屋からのお知らせ new
2020年 03月21日 13:42:18
「伝説のすた丼屋」からのお知らせ

2020年3月21日

お客様へ

「伝説のすた丼屋」よりお知らせです。
日頃より、ミツワ・フードコート内の「伝説のすた丼屋」をご愛顧いた
だき、誠にありがとうございます。
この度のイリノイ州の外出禁止令の発令により、皆様の日常生活は
かなり不便になったのではないでしょうか。
そんな中、

・料理が不得意の方
・料理をする時間がない方
・食材を購入する時間がない方
・職場でのランチに困っている方
 など

ぜひ、「伝説のすた丼屋」のお持ち帰り、デリバリー・サービスを
ご利用ください。

「伝説のすた丼屋」は、毎日午前11時から午後4時30分まで、ミツワ・
フードコート内で営業しております。

☆お持ち帰りのご注文は、当店のレジ、また事前にお電話で承ります。
 この場合、ご注文の品の受け渡しは、店頭となります。
 電話番号: (847) 956-6699
 ※お電話によるご注文の受付時間は、午前11時から午後4時30分まで
  となります。

☆フード・デリバリーサービス「GrubHub」を通して、オンラインで
 ご注文を承ります。
 ※受付時間は、午前11時から午後4時30分までとなります。
 この場合、ご注文の品は、「GrubHub」の配達人がご自宅まで
 お届けします。
 ウェブサイト:[tiny.cc]
※携帯アプリのインストールは添付のQRコードをご利用ください。
※新規登録すると、初回の配達料が無料となります。

「伝説のすた丼屋」
 ウェブサイト:[vegiitausa.com]

「伝説のすた丼屋」では、豚肉、唐揚げ、チキンカツなどの丼のほか、
カレー、チャーハン、ぎょうざ、焼きそば、お得なランチセットなどを
ご提供しております。

困難な時期ではございますが、ぜひ「伝説のすた丼屋」のスタミナ
たっぷりの丼をお召し上がりなって、体力をつけていただければと
思っております。

「伝説のすた丼屋」一同
添付:

添付ファイルを開 | ダウンロードファイル - QR Codes for Sutadon.png (59.6 KB)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す7は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。