ようこそ! ログイン 新規登録

カレー

ユーザ Curry Station Niagara 
Curry Station Niagara
カレー new
2019年 03月05日 08:38:54
日本風のカレーはどこのレストランが美味しいですか?
良子
Re: カレー new
2019年 03月05日 18:33:39
私は、うまかもんのカレーが好きです。
ボリュームもあるし、満足感100%ですよ〜
nahoko
Re: カレー new
2019年 03月06日 00:26:31
うまかもんですか???

私は何回か行ってみたけれど、サービスは最悪だし
値段も高かったです。
カレーもたべましたが、自分で作った方が美味しいと思いましtけど。
ビール党
Re: カレー new
2019年 03月06日 10:10:21
私はとりぜんのカレーが好きです。
日替わりランチでたまたま食べたのですが、市販のルーぽさがなく大人向けのカレーで美味しかったです。
メニューにはないそうなので残念です。
私もうまかもんは???でした。
Curry Station Niagara
Re: カレー new
2019年 03月06日 12:40:03
ウマカモンさんのカレー今度チャレンジします。
ビーフシチューみたいなのは、食べた覚えがありますがカレーは無いです。

トリゼンさんは、何食べてもはずれが無いですね。
カレーは食べた事ありません。カレーがある日は決まっているのでしょうか?
おおき
Re: カレー new
2019年 03月08日 17:25:05
うまかもんのカレーが高い?ってどの程度のお財布事情なんですかね。まさか日本の値段と比べてる?
日本食
Re: カレー new
2019年 03月08日 22:30:13
おおきさん、

あなたって失礼な人ですねー!!

どの程度のお財布事情なんて、、、。
人をバカにしていませんか。
それともあなたは、うまかもん関係の人ですか???

私もうまかもんに何回もいっていますが、高いと思いますよ。
ここに限らず、シカゴで食べる日本食は日本に比べたら、
質や量をみても高いって思います。
アメリカのランチやディナーだったら同じ金額でもっと食べれますからね。
そういう意味で言ったのではないでしょうかね??

同じ日本人として、どの程度のお財布事情なんて失礼な言葉で返す人は
情けないですねー。
美智子
Re: カレー new
2019年 03月09日 01:09:34
おおきさん、

私もあなたのメッセージを読んで、腹立たしく思いました!

なんですか、「どの程度のお財事情」って!
私たちは、このアメリカで頑張って生きています。
お金もあなたほどには?ありませんが、その中で生きているんですよ!
日本食さんが言っているように、あなたはうまかもんの人ですか????

もっと人の気持ち、特に日本人がこのシカゴで頑張っているんで
その方達の行き方を見た方がいいのでは???
avatar Re: カレー new
2019年 03月09日 16:09:00
住むトコ.COM編集部です。

こちらのスレッドですが、先程うまかもんのスタッフの方からご連絡を頂き、内容を確認いたしました。そのスタッフの方も仰っておられましたが、お客様方の間でいろんなご意見がある事はご理解を頂いており、その中で改善すべきところについては真摯に受け止めたいとのことです。したがって、決してこのスレッドの削除を希望しておられるわけではないのですが、「おおき」さんのコメントが同店のスタッフの書き込みではないということだけはクリアにして欲しいとのご要望でした。スタッフ内でも確認の上、ご連絡を頂いたようです。

そのスタッフの方ご自身でご返答になる事もご検討のようでしたが、そちらについては弊社からお願いして、弊社から代理としてコメントをさせて頂くことにいたしました。

以上、宜しくお願いいたします。

住むトコ.COM編集部
おおき
Re: カレー new
2019年 03月27日 15:52:52
うまかもんのカレー、ランチでPlainがサラダ付きで$6.99ですよ?本当に高いですか?何を基準に比較してますか?
因みにココイチがカレーのみ(トッピング無)で629円。(地域により異なる)カレー専門店の価格ですよ。

サービス最悪で不味いし値段も高い、と匿名で皆が見る掲示板にデリカシーもなく書いている人に向けて
どの財布事情で言っているのかと疑問に思ったわけです。

尚、店の関係者と疑っているようですが全然関係ありません。
Curry Station Niagara
Re: カレー new
2019年 03月28日 22:38:58
マーマー仲良く情報交換しましょう。
先週金曜日に居酒屋 三九さんにてカツカレーがランチスペシャルでありカレー好きな私にはラッキーな事です。
カツとカレーのボリューム抜群で味も、日本の洋食を出す喫茶店で食べる様な味で懐かしい気分になりました。美味しかったです。
毎週金曜のランチスペシャルと言ってました。 
むかしのはなしですが
Re: カレー new
2019年 04月15日 15:10:14
むかしの話ですが、Arlington Heights RdとLake Cook Rdのところにあった日本食レストラン(名前忘れた)でやってたカレーランチが好きで時々食べに行ってました。でも、オーナーが急に亡くなられて、そこは韓国人経営になってしまいました。今あるカレーじゃなくて申し訳ないのですが、カレーと言えばあそこを思い出すので、投稿してみました。
日本のカレー
Re: カレー new
2019年 10月08日 15:07:42
Takumi Japanese Homemade CurryというレストランがPalatineに最近できました。
日本のカレーが好きなのであれば行ってみては? 
ビーフカレーが10ドルくらいです。まあまあ好きです。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 14 足す14は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。