ようこそ! ログイン 新規登録

桜レストランとさくら寿司

ユーザ スリラッチャ 
スリラッチャ
桜レストランとさくら寿司 new
2018年 09月25日 18:44:40
シャンバーグにある「さくら寿司」と言うレストランは、以前あった「桜レストランウッドフィールド店」と関係があるお店でしょうか。例えばシェフやオーナーが新しく開いたとか。ちなみに桜レストランのほうはニューマネージメントになるのでリモデル中でした。

ご存知の方いらっしゃいますか?
sakura 2
Re: 桜レストランとさくら寿司 new
2018年 09月25日 23:04:05
桜レストラン・ウッドフィールド店とさくら寿司は全く関係ないですよ。
桜レストラン・ウッドフィールド店は日本人のオーナーで、料理人も、
寿司シェフも、またウエイトレスもみんな日本人でした。

でも残念ながら、日本人の、それも35年以上も続いた「桜レストラン・ウッドフィールド店は
なくなりました。売りにだしたのです。そして新しいオーナーは韓国人です。
新しく日本レストランを始めるのか、それとも韓国レストランを始めるのかは、全く
わかりませんし、興味のありません。
スリラッチャ
2018年 09月26日 07:18:10
返答ありがとうございました。

2つのレストランは関係ないんですね。ちょっとした期待も込めて関係があると良いなと思ってましたが残念です。

20年前こちらで初めて行った日本食レストランが「桜ウッドフィールド店」でした。私は数えるしか行ったことはないですが、信頼のおけるレストランだったので主人が接待等でよく伺っていたようです。最近ちょっと間が空いてしまったので近況は知らなかったみたいでした。
天馬
2018年 10月22日 11:20:33
桜Giant と看板が出てました。
天馬
2018年 11月14日 15:46:11
GIANT sakura 開店したのでしょうか?
ご存知の方いますか?
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 21 足す17は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。