ようこそ! ログイン 新規登録

$雑談$ 

ユーザ 金野奈留樹 
金野奈留樹
$雑談$  new
2007年 02月27日 22:38:34
リトルロットーの過去4ヶ月ほどの統計をしたところ
32,8,25,35,36がトップ5番号でした。

個人的には他の番号を5月までの毎週契約をしてしまいましたので
どなたか上の番号を試してみませんか?特に“32”は、ずば抜けて出ています。

FunFunFun
Re: $雑談$  new
2007年 03月26日 18:04:03
過去4ヶ月ぐらいのデーターだと少し偏りが出てしまいます。
リトルロトが始まった1988年からのデーターだと32,8,25,35,36はトップ5番号じゃないですね、残念ながら。

3,13,16,17,18が全データーの中で出目率トップ5になっています。
参考までに。
金野奈留樹
Re: $雑談$  new
2007年 03月26日 19:57:06
FunFunFun 様
ご指摘有難うございます。
実は私、あれからデータの更新をしていませんでしたが 何かと私のデータは駄目だなと感じていたところでした。

ところでFunFunFun 様はどのように過去のデータ処理をされておられるのでしょうか? もし差し支えなければ成功の秘密をコッソリ教えてくださいませんか?

FunFunFun
Re: $雑談$  new
2007年 03月26日 21:14:43
過去のデーターの処理と言われると、どういう意味で取っていいのか理解するのが私には難しいのですが、データー自体はイリノイロトのHPにあります。テキストデーターですので、それをエクセルで読み込んで加工しています。

形としては、 例えば 2007/3/26 3-15-22-27-30  のようなフォーマットでデーターが存在するので、それを日付コラム、第一数字コラム、第二数字コラム。。。第五数字コラムとわけるように加工してます。
(それぞれコラムを分けることによって、出目の分析がしやすくなるので)
金野奈留樹
Re: $雑談$  new
2007年 03月27日 19:10:40
どうも素早い返答大変ありがとうございました。
お蔭様でFunFunFun様の方法をトライしたら全く面倒なタイプが不要になり
過去の数字が選択順によってチャート表示されるようになりましたが
どの番号を選んだら良いのかますます混乱してきました。

番号のピンポン玉はどのくらいの頻度で交換されるんでしょうかね?
また何か情報あれば教えてください。$$$

FunFunFun
Re: $雑談$  new
2007年 03月27日 21:22:45
>番号のピンポン玉はどのくらいの頻度で交換されるんでしょうかね?

すいません、これは意味がよくわからないのですが。交換はされないと私は認識しています。破損したりするなら別でしょうが。

何か情報と言われてもピンときませんが、イリノイロトではよくセカンドチャンスのプロモーションをしているので、HPを頻繁にチェックするのがいいのではないでしょうか?

ちなみに以前とは違って、自分は独自システムで数字を選んでいるので、コツなどはありませんが。。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 6 足す18は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。