ようこそ! ログイン 新規登録

虚弱な相談

ユーザ 息子辰夫 
息子辰夫
虚弱な相談 new
2006年 09月10日 06:23:06
各種のENERGY DRINKが出回っていますがどなたか情報ありましたら
教えてください。

じつわ 私16オンスの“FULL THROTTLE”(Made in Cola)を12時過ぎの寝る前に飲んでみましたら日曜日というのに朝4時にお目目パッチリでこの爆発的パワーをどうしようかなとカレ(?)と相談中です。
ほかにも “REDBULL”(Madein Austria)を飲んだ事もありますがサイズからすると“FULL THROTTLE”のほうが得のようですが?
モモ
Re: 虚弱な相談 new
2006年 12月30日 04:05:38
息子辰夫さん
ENERGY DRINK って、成分とか何なの? 安全な飲み物なのですか? とくとか言うよりも、ちょっとそこのところが知りたいです。
息子辰夫
Re: 虚弱な相談 new
2007年 02月25日 09:25:13
虚弱な私、薬のこと全くわかりません。どなたかご存知でしたら下記のビタミンの効果などおしえてください。

製品#1
Red Bull の成分表示   Fat 、Sodium 、以外に

Niacin 100%,
Vitamin B6 250%,
Vitamin B12 80%,
Pantothenic Acid 50% 
* Percent Daily Values are based on a 2,000 calorie diet. とありました。


製品#2 (錠剤)
FOCUSFORMULA (BRAIN ENHANCEMENT SUPPLEMENT)
DHA COMPLEX,
HUPERZINE−A,
VINPOCETINE,
GINKGO BILOBA LEAF EXTRACT,
ALPHA−LIPOIC ACID,
GOTU KOLA LEAF EXTRACT

製品#1,2共にJEWEL 等で手に入るものです。

製品#2は試験勉強用(本を開くとすぐ眠くなってしまう虚弱な私)に最近使い始めました。日本でも“今ちゃん”の ”皆で飲もうアリナミンA” に確かVitaminBが成分にあったとおもいます。どうも 尾崎清彦の“また逢う日まで”や 何処かのグループ の”蜂のムサシは死んだのさ“等を口ずさみながら青春時代を謳歌した年頃の者にちょっと試験勉強はきつくなってきた今日この頃ですがどうも”日本人の勤勉癖からいまだ抜けられないようです。
皆さんも“こんな資格の勉強をしているよ”“この資格面白そう”“カッコイイじゃん”というような情報ありましたら教えてください。

Re: 虚弱な相談 new
2009年 01月31日 22:18:26
エナジードリンクはほとんどのものが糖分のかたまりです。
まあ、一瞬それでシュガーラッシュを起こすってな感じでしょうかね?で、ババーッと上がったエナジーが切れるとどどーんっとぐったりします。常用制があるので気をつけてね。
中毒者
Re: 虚弱な相談 new
2009年 11月02日 11:31:41
常用していますが、ファンタにカフェインが大量に入っているもの、と勝手に理解しています。 いまのところビョーキとかはしていません。 糖分は一般のソーダより少ない気がしますが、気のせいかもしれません。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 14 足す16は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。