ようこそ! ログイン 新規登録

HANDYMAN SERVICE

ユーザ RiverStone 
シャンバーグ近辺にて、Hanyman サービスを提供しております。水道関係、電気関係、小さな工事など。
両日本語、英語にて お気軽にご連絡ください。

RiverStoneHeavenly Inc.
riverstoneheaven@gmail.com
224 805 8547
Need Handyman Service
Re: HANDYMAN SERVICE new
2017年 08月03日 16:00:52
質問ですが、Air Duct Cleaningもサービスしておりますか?
もし、サービスしてましたら、お値段も宜しくお願いします。
RS
Re: HANDYMAN SERVICE new
2017年 08月07日 12:44:50
Need Handyman Service 様、

Air Duct Cleaningは、専門器具が必要なために弊社にてはサービスしておりません。
トラックを用いている専門業者Air Duct Cleaningサービスをお勧め致します。

RIVERSTONE
 気温が上がらない日が続いたり、朝の冷え込みが厳しいときは、水道管が凍結しやすくなり、水が出なくなったり、破裂したりすることがあります。外周りの水道蛇口は大丈夫ですか?寒波が到来する前に、保温具などで防寒措置が必要となります。大きな問題になる前にお勧めな
Winterize Inspection Service を、低価格にて提供しております。お気軽にご連絡ください。

RIVER STONE
224−805−8547
Hanyman サービスを提供しております。水道関係、電気関係、家庭電化製品 修理、メンテナンス等。
両日本語、英語にて お気軽にご連絡ください。

RiverStoneHeavenly Products&Service
シャンバーグ近辺にて、Hanyman サービスを提供しております。水道関係、電気関係、小さな工事など。
両日本語、英語にて お気軽に連絡くださいません。。

RiverStoneHeavenly Products & Service.
ユーザ:

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 23 足す16は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。