ようこそ! ログイン 新規登録

買い取りと日本語対応について

こんにちは、リセールショップOKUNOです。

■買い取りについて■

突然ながら、今月から家具の買い取りを控えさせていただくこととなりました。
ご不便おかけして大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■日本語対応について■

これも突然かつ私事で恐縮ですが、日本人スタッフが今週いっぱいで退職となりました。
今後は不定休となりますので、お探しの家具がございましたら下記のメールか電話番号へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
オーナーが直接ご対応させていただきます。

営業時間 : 不定休
 住  所 : 2420 E Oakton St. Unit-F, Arlington Heights, IL 60005 (KANOKOさんがあった場所です)
 取扱商品 : ソファー、テーブル、椅子、テレビ台、机、本棚、食器棚、チェスト、ドレッサー、ベッド、マットレス
         ランプ、テレビ、プリンター、冷蔵庫、電子レンジ、ピアノ、絵画、等

住むトコ
 [www.sumutoko.com]

公式サイト(入荷した家具の一部を紹介しています)
 [resaleshop-okuno.com]

今後ともリセールショップOKUNOをよろしくお願いいたします。
ごめんなさい!
オーナーの電話番号が抜けていました!

(847)770-8808

へお願いいたします。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 14 足す23は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。