ようこそ! ログイン 新規登録

中古家具

中古家具 new
2016年 06月11日 16:11:41
アメリカ家具を中心に、家具と家電の買取販売をしています。

フリーマーケットやガレージセールで売り切れなかったものも車で一度にお引き取り可能です。
日本人スタッフもおりますので、お探しのものがありましたら気軽にご連絡・ご来店ください。
(※ときどき不在にしているので、事前にメールか電話でご確認いただけると確実です)

営業時間 : 月〜土 10〜17時
 住  所 : 2420 E Oakton St, Unit-F, Arlington Heights, IL 60005 (※KANOKOさんがあった場所です)
 メイン商品 : ソファー、ランプ、テーブル、食器棚、机、マットレス、チェスト、たんす、本棚、ピアノ、絵画、テレビ、プリンター等

●住むトコ
 [www.sumutoko.com]

●オフィシャルサイト (入荷した家具の写真をUPしています)
 [www.resaleshop-okuno.com]
リセールショップOKUNO
日本人スタッフお休みします new
2016年 06月24日 13:16:09
日本人スタッフが6月28日(火)から7月16日(土)まで夏休みをいただきます。
日本語での来店・電話対応がその期間はできず、ご不便おかけしますが引き続きよろしくお願いいたします!
SALE開催! new
2016年 07月19日 17:13:08
ご利用いただきありがとうございます。

当店では主に帰国する日本人の方に譲っていただいた家具を販売しておりますが、夏に向けた引越しシーズンが落ち着き、おかげさまで多くの方にお売りいただいた家具で倉庫がいっぱいになりました。
今なら特価品も大小様々、種類豊富に取りそろえております。

場所などの詳細はミツワ様の掲示板にも
次回使える割引券もつくったので、ぜひのぞきに来てみてください!

(ごめんなさい、木曜日は日本人スタッフ不在です…)
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す14は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。