ようこそ! ログイン 新規登録

JALが国際線ビジネスクラス機内食の事前予約を開始します。

〜 お客さまからのご要望にお応えし、新サービスの導入決定 〜

JALは、お客さまよりご要望いただいておりました、国際線ビジネスクラス機内食の事前予約サービスをウェブサイト限定で開始します。これにより、1食目コースメニューについて、和食、もしくは洋食(牛肉料理のみ)から、ご希望の機内食をご搭乗の前にお選びいただけます。

今後もJAL機内食「空の上のレストラン」では、JALでしか体験できない美味しいお食事とともに、新鮮な感動をお届けできるよう、チャレンジを続けてまいります。

●対象路線

欧米線(含むハワイ線)/豪州線/東南アジア線

※深夜出発便の朝食は、事前予約の対象外となります。

●予約開始日

2016年4月6日(水)16時より、以下のとおりご予約を承ります。

・ハワイ線: 2016年4月12日(火)出発便以降のご予約を承ります。

・その他の対象路線:2016年6月 1日(水)出発便以降のご予約を承ります。

●予約方法

日本地区JALウェブサイトから、ご予約便の予約詳細画面 「機内食予約」ボタンよりお申し込みください。 

(電話での機内食のご予約、変更、キャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。)

※ご予約便を変更された場合、変更後のご予約便に対して、再度JALウェブサイトから機内食のご予約が必要です。対象便以外への変更、また搭乗クラスが変更になった場合は機内食の事前予約サービスが適用されません。

※海外地区ウェブサイトにて特典航空券・アップグレード特典予約をご利用の場合は、海外地区TOPページより会員ログイン後、予約確認画面からお申し込みいただけます。

有償航空券の場合には、日本地区ウェブサイトよりゲストとしてお申し込みいただけます。
なお、詳細については、4月6日以降に以下ページにてご確認いただけます。

 [www.jal.co.jp]

●対象となる機内食

国際線ビジネスクラス1食目コースメニューの和食、もしくは洋食(牛肉料理のみ)

※上記以外の洋食(シーフード料理、鶏肉料理など)は事前予約の対象外となるため、ご希望のお客さまは機内でお申し付けください。

●予約締切

日本発:国際線出発の25時間前まで(日本時間)

海外発:国際線出発の48時間前まで(現地時間)

●その他

以下の場合には、機内食の事前予約サービスをご利用いただけません。

・事前予約が可能な数を超えた場合

・パッケージツアーでのご予約
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 11 足す11は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。