ようこそ! ログイン 新規登録

☆★10/19(月)☆ジェルネイルアートセミナー開催!★☆

ユーザ Calgel講習会 
☆★10/19(月)☆ジェルネイルアートセミナー開催!★☆ new
2015年 08月28日 00:19:28
今、日本で 話題のジェルメーカーVetro!!
日本製のこのジェルは、持ちが良く、日本人の肌にも合うカラー多数。
また、細かいアートをするのに適した硬さがあるので、国内外のプロアマ問わず絶大な人気があります。

今回受けられるアートをプロデュースした先生方の講習会は、例え日本にいたとしてもプロ向け…。
さらには、人気が高過ぎて講習会の席を取るのは至難のワザ…。

そんなVetroの専属アートディレクター達がデザインしたジェルネイルアートのいくつかをギュッと凝縮し
Vetro認定インストラクターの資格を持つ先生より、教えていただけるチャンスです!
今回お越し頂く先生は、CAでサロンを経営し、ネイルコンペティションでの優勝経験もある腕の持ち主で
アートのみならず、沢山の刺激も合わせて受けられると思います!

日時: 10/19(月), 9:30〜14:30(5hrs)
場所: Holiday inn Express, 2111 S. Arlington Heights Rd. Alrington Heights, IL
費用: $300(プロダクト費は別途)
注意事項: ジェルネイルの基礎知識をお持ちの方。プロアマは問いません。
アートのみのクラスですので、ジェルネイルに関する基本的な事はお教えしかねます。ご了承ください。
UV/LEDランプ、カラージェル等プロダクトは普段お使いのものをお持ちください。
ご希望の方は、事前にセミナーで使用するVetroカラージェルの購入も可能です。
数に限りはありますが、当日販売も予定しております。
受講申し込みは、10/5(月)まで。

詳細は、こちらの掲示板、もしくはメールにてお問い合わせください。
メールにてお問い合わせ下されば、アートサンプルの写真をお送り致します。
秋に向け、新しいアートにチャレンジしてみませんか?
沢山の方のお越しをお待ちしております!
Re: ☆★10/19(月)☆ジェルネイルアートセミナー開催!★☆ new
2015年 09月23日 14:12:59
セミナーに関して、最新情報のお知らせです。

メーカーとの交渉により、講習費値下げに成功!
当初$300から$200になりました。
さらには、Vetroジェルの良さを知っていただくために
ポリッシュタイプのジェルをセミナーに参加してくださる方には3本(ベース、トップ、カラー1色)と
アート筆をプレゼント!($65相当)
また希望者には、インストラクターのサロン(Atlas Nail Studio)より
アート講習修了ディプロマを出す事も可能です。

この機会をお見逃しなく!
皆様のお越しをお待ちしております!!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す18は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。