ようこそ! ログイン 新規登録

延期のお知らせです

延期のお知らせです new
2015年 01月04日 15:10:18
お茶の間心理学、1月の講座開催日が、諸事情により延期となりました。

キャンセル:1月21日(水)10時〜12時

通常どうり、2月の第3週金曜日、2月20日に開催いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


第107回 「今年こそ新年の抱負をしっかりと達成する!3日坊主にならない続け方とは?」
2015年は、夢を現実にする年。目標の叶え方の秘密を教えます。

今回のスピーカーは、マインドフルプロフェッショナルカウンセリングオフィス代表の
保市麻子さんにお出でいただき、ワークショップを開いていただきます。

日時 2月20日(金)10時〜12時

場所 ミツワボールルーム

参加費:無料

講座の後で、ミツワのフードコートでお昼を食べます。 講師の方を囲み、とても会話がはずんで楽しいです。
お時間のある方は、ぜひ、お昼も一緒にどうぞ。

「今年こそ新年の抱負をしっかりと達成する!3日坊主にならない続け方とは?」

2015年は、夢を現実にする年。目標の叶え方の秘密を教えます。

「今年こそは、ダイエットを成功させよう!」

「読書を、1日30分はしよう!」

「今年は資格を取ろう!」

「独立のために勉強を始めよう!」

今年こそは!でも、どうやって? 

毎年のように、新年の抱負や目標を立てているけど、どれもこれも三日坊主。
「何て自分は意志が弱いんだろう。。。」身に覚えがある方もいらっしゃるかもしれません。

でも、どんな目標であっても、達成することは可能です!

2015年の新年の抱負を、今年こそは挫折せずにやり遂げたいと思う
みなさんへのへのコーチング講座を、今回のお茶の間心理学で行います。

保市麻子さんは、マインドフルプロフェッショナルカウンセリングオフィス代表です。

イリノイ州、及び米国認定カウンセラーでもあります。個人、カップル、夫婦、家族カウンセリングを主に、
コーチングや、カウンセラーになりたい大学院の実習生の教育などにも行っています。

日系の新聞や冊子のコラム投稿、日本人駐在員へのストレスマネージメントのセミナーなども中西部で開催されています。

皆様の目標を達成するために、ご興味のある方は、ぜひいらしてください。

連絡先 中村 (818) 877-6280

E-mail: info_ocyanoma@yahoo.co.jp

楽天ブログ:[plaza.rakuten.co.jp]

託児はありませんが、お子様連れでも参加できます。

お茶の間‘心理学’講座は、主に海外に住む日本人の自己実現やより充実した生活を送るための勉強会です。今まで、様々な職業の方に体験をお話していただいたり、いろいろなテーマ(夫婦関係、コミュニケーション、カウンセリング、うつ病 etc.)で、話し合ったり、またエンカウンターやコラージュ作品の体験をしていただいています。皆さんの関心のあるテーマを取り上げ、お茶の間で語り合いましょう。また、お互いの出会いの場としても活用していただいています。お気軽にご参加ください。



2編集 - 最終更新ユーザ:お茶の間心理学(2015年 01月19日 18:23:10 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 16 足す13は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。