ようこそ! ログイン 新規登録

わんちゃんシッターサービス

ユーザ わんわんケア 
わんわんケア
わんちゃんシッターサービス new
2014年 12月27日 13:14:51
大切なワンちゃんを、低料金でお預かりさせていただきます。

我が家には、3匹のわんこと1匹のにゃんこがいます。
今まで、ボランティアでフォスターケア等も経験しました。

動物のいる家族は、なかなかバケーションにも行けないと、私も自ら経験してます。
自分もドッグホテルは高額な割りに蚤をもらってきたとか、色んな話を聞くので、怖くて預けられないのが現状です。
今回、友達から2匹のドッグシッターの依頼を受け、とても喜んでいただいたことがきっかけで、何かお役に立てないかと思い、始めました。

自分のワンとニャンには、人間が食べても安全なものをあげています。
基本は、チキンと野菜の煮込みとご飯を混ぜたものです。我が家では販売されてるドッグフードはあげていませんので、お預かりいただいたわんちゃんには、我が家のわんこたちと同じものを食べてもらいたいと思っています。
今まで、フォスターでお預かりしたわんこが5匹いますが、みんな喜んで食べていました。
わんこオーナーさんのご希望によって、指定のドッグフードがございましたら、それをお持ちいただいても大丈夫です。
おやつは、ミルクボーン、もしくは手作りチキンジャーキーです。

料金、その他の質問等ございましたら、630−380−4245までご連絡ください。
テキスト、電話のどちらでもかまいません。
はまち
Re: わんちゃんシッターサービス new
2014年 12月27日 14:09:38
以前、旅行に行く際にお願いした者です。
うちのわんこを一週間日本へ帰国の時
お願いしました。
食べ物も安心だし、ちゃんとお散歩など
遊んでいただいて、良かったです。
また次回お願いしますね〜!
わんわんケア
Re: わんちゃんシッターサービス new
2014年 12月29日 22:11:49
はまち様、

お久しぶりです。

投稿いただきありがとうございます。

喜んでいただいたようで、私もうれしく思います。

また、個人でメールのほうに連絡いたしますね。

また、何かございましたら、いつでもご連絡ください。

わんわんケア
Re: わんちゃんシッターサービス new
2015年 03月10日 16:26:55
そちらではシッターサービスはまだされていますか?
場所はどちらの方になるのでしょうか?
わんわんケア
Re: わんちゃんシッターサービス new
2015年 05月14日 14:49:07
ご連絡いただいてたようですが、返事が遅くなり申し訳ございません。

ほとんど、住むとこの掲示板を確認しないので、全く気がつきませんでした。

ご連絡をいただいたのが3月でしたので、もうドッグシッターの必要はないかと思いますが、もし何かございましたら、いつでも私の携帯のほうにご連絡ください。

私のほうは、ホフマンに在住です。

よろしくお願いいたします。
Re: わんちゃんシッターサービス new
2015年 10月15日 17:35:48
初めまして
年末年始にうちのヨークシャーテリアの(男の子7歳)を預かってくれるところをさがしています。食事は喜びそうで健康的ですね、ご連絡お待ちしています。
Re: わんちゃんシッターサービス new
2015年 11月30日 13:58:02
ドッグシッターはまだされているでしょうか? 15歳の老犬なのですが元気です。 12月16日から20日まで預かってくださるところを探しています。

フォーラム内にご連絡お願い致します。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 13 足す15は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。