ようこそ! ログイン 新規登録

JAL機内食 最新AIRシリーズはスープストックトーキョーとのコラボ!

AIRシリーズ「AIRスープストックトーキョー」が初登場

JALが2011年からプレミアムエコノミーとエコノミークラスを対象に提供しているAIRシリーズは、日本で広く愛されている有名店とのコラボレーションで共同開発したメニューが話題のスペシャル機内食です。時にはあまりに美味しいとの評判に、わざわざファーストクラスのお客さんから特別オーダーが入ることもあるなんて噂も耳にします。

これまでも色々とユニークな料理で空の旅を演出してくれていましたが、今回新しく12月1日から登場したのは、株式会社スマイルズ(本社:東京都目黒区、代表取締社長 遠山正道 氏)が手がける「スープストックトーキョー(Soup Stock Tokyo)」 とのコラボレーション「AIR スープストックトーキョー」です。

素材の味を生かした人気の「スープストックトーキョー」の食べるスープは、これまでも成田にあるサクララウンジで楽しむ事ができましたが、その美味しさをとうとう機内で再現することになったそうです。

注目のメニューは次の通り。

・帆立と野菜のチャウダー
・柚子胡椒風味のたらこパスタ
・石窯パン
・グレープフルーツ

チャウダーももちろん美味しそうですが、柚子胡椒風味のたらこパスタも絶対食べてみたい!ですよね。

しかも、お肉や魚、野菜の素材本来の旨味と風味を大切にしている「スープストックトーキョー」の店舗の雰囲気をイメージした木目調のトレイマットなで用意しての提供なんだそうです。都市部に住んでいないとなかなか目にする事の少ないスープストックトーキョーだけに、。到着前のお食事が楽しくなりそうです。

●対象路線

≪プレミアムエコノミー・エコノミークラス≫

成田発 シカゴ、ボストン、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンディエゴ、フランクフルト、ヘルシンキ、パリ、シドニー線

羽田発 ロンドン、パリ線 

これ以外にも、ファーストクラスやビジネスクラスでは、有名シェフが腕をふるう冬の特別メニューが目白押し。詳細はこちらのページよりご覧下さい。

[press.jal.co.jp]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す25は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。