ようこそ! ログイン 新規登録

お茶の間’心理学’講座 6月13日〔金)

ユーザ Setsuko 
Setsuko
お茶の間’心理学’講座 6月13日〔金) new
2014年 06月04日 10:20:40
                     お茶の間’心理学’講座 
                   第103回 「自分らしく生きる」

今回はエナジーヒーラーの加藤さんにお出でいただきます。
自分の人生を考えたときに、こころから満足、納得でき、生き生きと生きてらっしゃいますか?いや、ある程度満たされて不満を持つようなことはないはずなのに、何かこれでいいのか、満たされない自分を見出すことはありませんか?
どうしたら自分らしく生きられるのでしょうか。心豊かで笑いと安心に満ちた生活をするためにどのように考えたらいいか等をお話していただきます。
     加藤さんについて詳しくは www.atmanwellbeing.com
 どうぞお気軽にご参加ください。

日時 6月13日(金) 10時から12時
場所 ミツワボールルーム

連絡先 Setsuko まで kawayoke@aol.com Tel:815-568-1400

託児はありませんが、お子様をお連れの参加もかまいません。

お茶の間‘心理学’講座は、主に海外に住む女日本人の自己実現やより充実した生活を送るための勉強会です。今まで、様々な職業の方に体験をお話していただいたり、いろいろなテーマ(夫婦関係、コミュニケーション、カウンセリング、うつ病 etc.)で、話し合ったり、またエンカウンターやコラージュ作品の体験をしていただいています。皆さんの関心のあるテーマを取り上げ、お茶の間で語り合いましょう。また、お互いの出会いの場としても活用していただいています。お気軽にご参加ください。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 25 足す17は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。