ようこそ! ログイン 新規登録

新しくオーガニックのアロマオイルを使用したマッサージ。

ユーザ Ace women's Massage 
Ace women's Massage
新しくオーガニックのアロマオイルを使用したマッサージ。 new
2014年 05月30日 21:17:20
ミツワから2分の場所にある女性向けのマッサージサロンAce Women's Massageからのお知らせです。

肌に安全なUSDA OORGANICのエッセンシャルオイルを全てのサービスに使用し、新たなメニューになりました。
アロマオイルを使用する事により、深いリラクゼーションやむくみの改善の効果があります。

セラピストのマッサージはツボを刺激するしっかりとしたマッサージです。是非お試し下さい。

料金     50ドル 45分間  チップは必要ありません。

時間     午前9時から午後1時まで  (水曜、日曜 休み)

住所     505 E Golf Rd Unit G Arlington Heights, IL 60005

予約     847-890-0466 あさこまで (LMT, CT, Certified Reflexologist and Reiki Master)

詳しいマッサージの内容は Yahoo ブログ Ace Womens Massage でご覧いただけます。

サービスメニュー:Aroma 全身マッサージ、Aroma妊婦マッサージ、Aromaリフレクソロジー

Aroma かっさ美肌フェイシャルマッサージ(New!)
「新しくオーガニックのアロマオイルを使用したマッサージ」とは、
MLMビジネスのドテラ社のものですか?
すむとこの掲示板を見て、ドテラ社のことを知りました。

かっさのフェイシャルは試した事がないので、とても興味がありますが、リラクゼーションも兼ねて
スパに行って、何か商品を勧められる事は断りづらいこともあり、怖い気持ちが正直あります。

美容院に行っても、シャンプー、トリートメントやヘアトニックを勧められて、ついつい断りきれず
購入してしまう性格なので、できれば教えてもらえませんか。
Yahoo ブログ Ace Womens Massageも拝見しましたが、使用する商品の事にはふれてなかったので、
ドテラを勧められるのかとこわくなりました。

(MLMは知人に勧められて、アムウェイやニュースキンを購入してきたので、きっぱり
断る事ができずに、嫌われたくなくて購入してしまう性格なので、少し過敏に反応ぎみです。)

チツプが必要ないとも、ありがたいとは思いましたが、ドテラの商品購入をすすめられるのかも?と
疑心暗鬼になりました。

考え過ぎでしたら、本当にごめんなさい!!
自分で雑誌の付録で使用してから、かっさ美容は興味があるので、私の誤解でしたら、
ぜひ一度伺いたいです。
ドレラ?様

はい。もちろんドレラ社のオイルの使用しております。 (冗談です。)

Ace Women's Massage で使用するオイルは、Aura CaciaのUSDA Organicのオイルです。

商品の販売は全く興味がないので、行いません。今後も行う事はございませんので、ご安心下さい。

チップが不必要というのは、50ドルという値段が通いやすいというお客様のリクエストにお応えした結果です。

かっさフェイシャルマッサージに興味を持って頂きありがとうござす。

フェイシャルと全身マッサージを半々に行う、ハーフ&ハーフ(お顔15分、全身30分)が今、好評です。是非お試し下さい。
先日からドテラの精油の事でいろいろな中傷誹謗が載っておりますこと、非常に怪訝に思っているものです。
まずどてら?様の質問に対してのACE様の回答は、読んでいて非常に深いです。

どうして精油についてきちんと説明をされないのでしょうか?

どこの製品においても精油はアレルギー症状を伴うこともありますし、使用方法を誤れば大変な症状を引き起こすことも考えられます。
ACE様の使用されている精油は100%安全だと言えるのですか?

きちんとした知識もないまま、使用方法を誤った方が、さもドテラの商品が悪いように記載されておりますが
これは著しい問題であると考えます。会社から訴えられてもおかしくないレベルですよ。

中傷誹謗をこちらの掲示板に書き込むことで、多くの日本人が商品自体が悪いものだと間違った認識を植え付けてしまったのではないでしょうか?

自分の私利私欲のために販売を勧めた人を中傷誹謗してください。
わいこ 様

ドテラ社?様から私への具体的な質問は下記2つです。

質問その@。 オイルはドテラ社のオイルを使用しているのですか?  答え、使用しておりません。

質問そのA  ドテラ社の商品購入を勧めるのですか?          答え、 しておりません。

私はドテラ社?様からの上記の質問に回答をした次第です。

ドテラ社の製品についてのコメントは一切していません。
Ace women's Massage さんは書きました:
-------------------------------------------------------
> ドレラ?様
>
>
> はい。もちろんドレラ社のオイルの使用しております。
>  (冗談です。)
>
>
> Ace Women's Massage で使用するオイルは、Aura
> CaciaのUSDA Organicのオイルです。
>
> 商品の販売は全く興味がないので、行いません。今後も
> 行う事はございませんので、ご安心下さい。
>

ドレラ?様

はい。もちろんドレラ社のオイルの使用しております。 (冗談です。) ←この件に関してはいかがですか?

現在こちらの掲示板にてこのような表現をしたことに対し、悪びれない様子怖いです。

以前ACE様の噂を耳にしたこともあります。
その時は本当にそんなことがあったのかと軽く流しましたが・・・・
私はドテラ社の製品を使用した事がないので、商品についてのコメントをしたことはありません。

私は毎年アロマセラピーの教育を受け、基礎医学ではLMTより多くの教育を受けています。下記を参照下さい。

1.私はIL州のLMTです。(マッサージセラピストの略)。免許を取得する為に600時間の教育を受け、国家試験に合格していま  す。マッサージスクールでのはアロマオイルの講義も受けています。

2.私はプロとしての安全なオイルの使用法の教育を毎年受けています。免許を維持する為の教育です。
  この講義は、IL州で認められています。(アロマセラピーマッサージの講義。)

3.私はCT(Chiropractic Technologist)の学位の所持者です。リハビリやレントゲン撮影をカイロプラクティックドクターに代わり
  行う事が出来ます。(解剖学、リハビリ学、レントゲン学などの単位が含まれます。)

これらの知識を活用して、アロマオイルを使用したマッサージのメニューをお知らせした次第です。
私、マッサージのリピーターです。

彼女のマッサージは、上手く、結果もでていますよ。

プロとして、誇りをもって、仕事を頑張っていらっしゃいますよ。

オイルの販売もされていません。
はい。もちろんドレラ社のオイルの使用しております。 (冗談です。) ←この件に関してはいかがですか?
私も同意見です。
ジャイ子 さんは書きました:
-------------------------------------------------------
>  (冗談です。) ←この件に関してはいかがですか?
>
> 私も同意見です。
プロとして誇りを持って働く人が言う言葉じゃないですよね?
皆様

アロマオイルのサービスを始めた時期がドテラ社の被害というタイトルの掲示板の時期と重なった結果、
私もドレラ社のオイルを使用しているのでしょうか?という質問を受けた次第です。

最初に質問された方からオイルについて商品の事にはふれていないと書かれておりますが、

私は自身のブログで、使用するオイルの説明も写真入りで紹介しております。(ドテラ社の製品ではありません。)

Yahoo.ブログのAce womens massage をご覧いただければ御理解頂けます。

私のマッサージに対する思いや、顧客に対し、商品を売らないというポリシーもブログを読んでいただければご理解出来ます。
Ace women's massage さん

私はマッサージについても、ドテラ社のオイルについても、何の偏見も持っていない
ただの通りすがりの者です。今までアロマオイルを利用したこともありません。
ドテラ社のオイルを非難している投稿を読んだ時、ドテラ社のオイルに限らず、他のオイルでも多分同じような症状が出たであろうことを、さもドテラ社のオイルが悪いと書いている事に、不審を覚えてはおりますが。
そして、それをそのまま鵜呑みにしてしまう善良な方達にも正直、非常に驚いております。

まず、Ace women's Massageさんの、ドテラ?さんの質問に対する返答を読んで、とてもビックリいたしました。
冗談にしても、プロとしてサービスを提供している人として、何て非常識な返答だろうと思いました。
そしてその後、わい子さん、フェアーさん、ジャイ子さんがその点を指摘しても、
Ace women's Massageさんがとんちんかんな、あくまでもご自身を正当化させている返信を読んで、
さらにびっくりしております。フェアーさん同様、悪びれない様子は非常に怖いです。
皆さんが不審に思っていることをあなたが全然気が付く事が出来ないということは、あなたの人格を反映していますよ。

Ace women's Massageさんは

はい。もちろんドレラ社のオイルの使用しております。(冗談です。) 

と返信しましたよね? これは冗談では済まないということ、なぜお気づきにならないのでしょうか。
では他の言い方をすると
はい。もちろんAさんとは仲良くしていますよ。 (冗談です。) → まさか、仲良くするわけ無いでしょ。
はい。もちろん中国産の野菜を毎日買っていますよ。 (冗談です。) → まさか、買うわけ無いでしょ。
悪い例だとは思いますが、これでお分かりですか?
冗談だと言っているということは、あなた自身がドテラ社のオイルは悪いものだから、
まさか使っているわけ無いじゃないと、公の場で言っているということですよ。

ご理解いただけましたか?
ただ、通りすがっただけなので、本当は何のコメントもするつもりは無かったのですが、
どんなに立派なポリシーがあっても、あまりにピントのずれた答えをし続け、これ以上ご自身の名誉を下げ続けているのを
看過する事が出来ず、しゃしゃり出てしまいました。
どうぞご再考を。
通りすがりさん
私が言いたかったこと、どうして皆さん、ごめんなさいがいえないのでしょうか?
オイルに限らず、どんなものでも、体調や、合う合わないがあると思います。
ドテラオイルの方もマッサージの方もまず、ごめんなさい。ですよね。
通りすがりの者さん
言葉が足りなくて誤解されたらいけないので、
通りすがりの者さんは、私が言いたいことをいっていただきました。ありがとうございます。
ジャイ子さん、何故トビ主さんが謝罪しなければいけないのでしょう?
ドテラ?さんの質問への返信でしょ。他の人には関係ない。
嫌なら利用しなければいいだけの話。
ドテラ?さんが、その返信は不愉快です、というのなら理解できますけど。
なんでみなさん、ドテラの精油にそんなにヒステリックになってるの?

ドテラの精油の誹謗中傷とかおっしゃってる人もいますが、被害者
(とされている元トピの方)も書いてましたよね?
問題だったのは、販売目的の集まりと知らされず、強引に購入させら
れたと書いてましたよね。ちゃんと読みました?
題名 注意が必要で検索して確認してください。コメントを読んで、ドテラの
精油の「品質」に問題があると誤解をうけることはないと思いますけど。
むしろマルチ商法への注意喚起で私はありがたいと思いましたよ。
品質がいいならオイルを購入してみようかとも思いました。

誹謗中傷というのは
>以前ACE様の噂を耳にしたこともあります。
その時は本当にそんなことがあったのかと軽く流しましたが・・・・
こういうのでしょう。本当卑怯ですね。ドテラの関係者なのでしょうか。
こういうレスは逆効果ですよ。
個人的には、はじめにトピをあげた被害を受けたという方が
会社の対応やその後を報告してくださればとは思います。
男性の立場から
言って良い冗談と悪い冗談がありますよね?
今、話題のオイルらしいですね。
ユーモアを持って答えられたかと思いますが
今、そんな時期じゃなかったんでしょうね。
敏感になっている人もいるので、気をつけてくださいね。
しばらくこの掲示板を見ていなかったので
今日久しぶりに見てびっくりしました。

ここしばらく「ジャイ子」として
住むトコのいくつかの掲示板に書き込みしていたものです。

こちらのトピに書き込まれているジャイ子さんとは
別人ですので 
他の私のコメントを読まれた方が間違われないように
一言書かせていただきました。
Ace women's Massage 様

本当にごめんなさい!
シカゴに転勤で来たばかりで、シカゴの事を色々と質問すると出会う人みなさんに、すすめられたため、
住むとこ.com を貴重な情報源として生活を始めています。

私は無料のセミナーには参加しません。何かの販売目的のものもあると思うのです。

住むとこの、こちらのビジネス紹介掲示板で、アロマオイルを使用した、化粧水と日焼け止めを自分で作る講座の案内を見ました。
その講習は確か$40ほど参加費が必要だったために、講習の形をとった変な販売目的ものではないだろうと、
勝手に安心して講座を心待ちにしていました。

ふと見た他の掲示板に、この講習会は実はドテラという商品の販売をセミナー終了後にされると知り、心の底からぞっとしました。
(こちらのビジネス案内に掲載されていたその案内は次の日に見ると削除されていたので、掲示板で問題になっていなければ、
自分も被害者の方と同様の経験をしていたと想像し、日本人社会にもそういう不誠実なビジネスをする人がいるのだと、
とてもこわい思いをしました。)

Ace women's Massageのよい噂を知人から耳にしたあとで、こちらのビジネス紹介で上記お知らせを拝見しました。

チップが必要ないとあるのも、ますますあやしいと不安な気もちでいっぱいになり、思いきって質問をしました。
それが、Ace women's Massage さんがこのように
多数の人から誹謗中傷される原因となっているのを知り、申し訳なくて涙がでました。(本当にごめんなさい。。)。

こんなに問題になった質問をしておきながら、忙しくて、Ace さんの私への回答を今夜初めて見ました。

> ドテラ?さんが、その返信は不愉快です、というのなら理解できますけど。

と他の方のスレッドにありました。

>  (冗談です。)

(絶対にドテラで、他の方のように私も誹謗中傷されるのではと不安な気持ちで回答を読んだので)
Ace さんのユーモアあふれる回答に、思わず爆笑してしまいました。

シカゴ生活に不慣れな私の不安な気持ちをきちんと解消する、簡潔明瞭で、プロフェッショナルなご回答、
ありがとうございました。

Ace さん、本当にごめんなさい。。
(涙。)
Aceさん 

すみません。
再度質問です。(本来のスパサービスに関する質問です。)

先週の祭日で、かなり不摂生をしたため、体も疲れがたまっていて、肌の調子もいまいちです。

Ace さんの全身マッサージはとても上手で、料金も良心的だと某セレブ駐在妻より情報入手しました。
ただ、アロマオイルマッサージは、肌にあわないかもと心配になりました。
他のサービスにも揺れているので、料金とサービスの時間を教えてもらえませんか。

Aroma 全身マッサージ、
Aromaリフレクソロジー
Aroma かっさ美肌フェイシャルマッサージ

近々伺う予定ですが、ドテラ?の質問者が私だとは、申し訳なさすぎて、告白できません。
勇気がなくて、ごめんなさい。。。
ドテラ? 様

お返事ありがとうございます。
料金とサービス時間は、最初の掲示とブログに載せておりますが、ドテラ様に質問されましたので返答させて頂きます。

サービス時間は、月、火、木、金、土の 午前9時から午後1時までです。 休日は水曜日と日曜日です。

Aroma 全身マッサージ   45分 50ドル   
Aroma リフレクソロジー  45分 50ドル
Aroma かっさ美肌フェイシャルマッサージ  45分 50ドル  

マッサージにはメディカルクリームを使用しております。
アロマオイルは、使用する前に必ず、お客様に許可を取っております。
必要がないというお客様にはアロマオイルの使用はしておりませんのでご安心下さい。
Ace women's Massage 様

あっ。料金等は、最初の掲示にのっていました!(ごめんなさい)

ブログもただいま拝見しました。

Montage Resort and Spa という5スターホテルで、
Swedish Massage をしてもらったら、忘れられないくらい気持ち良かったです。
(高級ホテルなので1時間半で、$300以上もしました!)

全身マッサージ と、リフレクソロジー と、かっさ美肌フェイシャル、
うーん。。。 どれも全部試したくて、すっごく迷いますが、
知人が絶賛していた全身マッサージ をまずは試してみます。

こちらへの広告のご掲載、ありがとうございました。
Illinois Japanese massage と グーグルしても、日本人のマッサージの方の
情報が入手できなかったので、助かりました。
(しかも、全部シカゴのダウンタウン近辺の案内だった。。。)

Ace さんのサービスを受けるのを、とても楽しみにしております。
アロマオイルの事も何も知識がなく、ただ通りすがりに拝見しているだけですが、Ace さんの回答に私も爆笑しました。
周りがしゃしゃり出てとやかく言う前に、トピ主のドテラ?さんも回答に関し何も気にされていないようで。
みなさん、リラックスして ^ ^ ストレスフリー
Ace women's Massageの返信には何の悪意も感じなかったし、むしろユーモアに富んでいて笑えました。
というか、元々ドテラ者の販売をしていたアロマクラフトの主催者の方がこのように詳しい説明を問われる所だし、みなさん気になっているのでは…と蒸し返すようですみません。
Ace women's Massageさん、とんだタイミングでしたが、頑張って下さいね!
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 22 足す2は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。