ようこそ! ログイン 新規登録

シカゴ生活を楽しくする為に!BBClubシカゴ発足!

ユーザ komo 
シカゴ生活を楽しくする為に!BBClubシカゴ発足! new
2014年 03月22日 22:23:38
「大人のためのクラブ活動」シカゴ生活を楽しく有意義にするためにBB Club シカゴを発足します!
永住組・駐在組・老若男女問わず色々な方と交流でき、学べる機会を提供していきます。
BBClubは私がカリフォルニア・サンディエゴ在住中に立ち上げ数年運営していました。
この度大好きなシカゴ移住に伴い、春の訪れとともに発足することにしました!

発足にあたり以下の人材を募集します。
・資格があり(日本・アメリカ問わず)何かを教えられる!急募!
・資格はないがプロレベルの実績があり何かを教えられる!急募!
・料理インストラクター!急募!
・とにかく楽しいことを始めたい方!急募!

★4月末・5月頭には発足パーティー開催予定

まだウェブサイトもありませんが以前サンディエゴでの活動の様子をFacebookでご覧頂けます。
[www.facebook.com]

皆様のご希望・ご意見を反映していきたいと思っています。ぜひご意見をお聞かせ下さい。
シカゴ在住の日本人の皆様にポジティブな体験をしていただけるそんな集まりにしたいと思っています。
近々皆様にお会いできることを楽しみにしています。

BB Club シカゴ主宰
ハートラインひろ子
hirokoh@me.com
858-220-6796

1編集 - 最終更新ユーザ:komo(2014年 03月23日 20:00:07 )
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 14 足す23は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。