ようこそ! ログイン 新規登録

シカゴ日本人会:英文呼称変更について

シカゴ日本人会:英文呼称変更について new
2013年 09月27日 06:38:22
シカゴ日本人会は2013年9月1日付で、英文呼称を Mid America Japanese Club (MAJC)よ
り Chicago Japanese Club (CJC)と変更いたしました。従来より当会はシカゴ地区の日本人会であ
ることから、英文呼称もその実態にあわせてより親しみやすく、馴染みやすい名称とするため変
更するものです。和文名である「シカゴ日本人会」(Chicago Nihonjin Kai)という呼称には変更
ありません。

シカゴ日本人会は1993年3月に設立されて以来、米国社会における日系人の地位向上、米国
地域社会貢献、日米文化交流などを目的として活動しております。また2009年7月には米国
財務省より 501(c)(3)NPO 法人として正式に認定され、幅広いボランティア活動の地盤を築くな
ど、活動規模及び内容を年々拡充しております。

皆様にもお馴染みの「日本祭り」の開催や、会員、非会員を問わず各種ご相談に応じるボランテ
ィア活動の「お助け・マン」、「自動車安全運転セミナー」・「健康セミナー」などの各種セミナー、
さらにはピクニックなどの活動、イベントを通じて引き続きシカゴ地区コミュニティーに貢献し
て参ります。

英文呼称変更に関わるお問い合わせ先
専務理事 白瀧 精彦
Tel: 847-593-1633
Info@japaneseclub.org
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 2 足す24は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。