ようこそ! ログイン 新規登録

シカロク 〜シカゴの生活をちょっと(+1)良くしたい!〜

ユーザ シカロク 
本日より「シカロク 〜シカゴの生活をちょっと(+1)良くしたい!〜」のサイトがオープンしました。
無料ですのでお気軽にメンバー登録して使ってみてください!!

シカロク
[chicaroku.com]

シカロクは「シカゴの生活をちょっと(+1)良くしたい!」という思いから始まったシカゴとその周辺に住んでいる日本人向けのソーシャルネットワークサービス(SNS)です。転勤、留学、国際結婚、永住などの理由でアメリカに生活している日本人の方が日本語で気軽にコミュニケーションをとれるサービスを目指しています。

以下はほんの一例ですがグループを利用することで他のメンバーといろいろなコミュニケーションをとることができます。これらの機能は全て無料です!

- 飲食店の経営者が今週のランチの内容をメンバーにメール配信
- テニス、ゴルフなどのサークルのメンバー管理、お知らせメール配信
- 出産育児の質問をグループ内で相談
- 売ります買いますグループでシカロクのメッセージ機能を使い詳細を連絡
Re: シカロク 〜シカゴの生活をちょっと(+1)良くしたい!〜 new
2012年 12月07日 12:30:35
シカゴのブログランキングで1位を獲得しました!!
皆さんからの応援を心より感謝するとともに期待に答えられるようがんばります。

シカロク 運営ブログ
[chicaroku.com]
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 8 足す21は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。