ようこそ! ログイン 新規登録

「パソコンクリニック」

ユーザ BSS 
BSS
「パソコンクリニック」 new
2012年 08月27日 13:22:32
何時も大変お世話に成っております、「パソコン クリニック」のカズです。

最近、「掲載がないよ!」とのご指摘をいただき、ご心配頂き感謝申し上げます。

今年の夏はとても暑く、PCにとっても過酷であったようです。
Laptopのスクリーン、マザーボードなど、些細な事が原因で壊れてしまい、交換を待つPCが増えております。
因みにi-Padのスクリーンの話ですが、家の中に居ますワンちゃんが、ほんの少しスクリーンの端を踏んでしまい、交換と成ってしまいました。
また、停電・瞬電によって、デスクトップの電源ユニットが壊れたばかりでなく、マザーボードも交換と成ってしまいました。
増えついでに、携帯の修理も増えており、最近「パソコンクリニック」と言うより、「修理屋さん」状態ですね。 (笑い)

往診範囲がだんだん遠くに成って来てしまいましたので、相変わらず連絡が付きづらい状態は変わっておりません。
「診察」「診療」又は「移動」の最中は、連絡が付きづらい状態ですので、予めご了承頂けますと幸いです。

連絡方法といたしましては特に変化はございませんが、
1.電話にボイス メッセージ (日本語がベスト!)
2.電話にテキスト メッセージ(日本語対応)
3.mail

「パソコンクリニック」をご利用の皆様におかれましては、深いご理解の程お願い申し上げます。

BSS、PC Clinic
電話番号:847-565-9284
e-mail: kazbss@gmail.com

カズ
H&H
Re: 「パソコンクリニック」 new
2012年 10月19日 09:19:32
カズさんお忙しいところ特急で診察していただき、ありがとうございました。

メールの送受信も完璧です!

本当は新しいパソコンを検討していましたが、カズさんが、壊れていないのなら上手に長持ちさせましょうよと言って頂いたお陰で、こうして住むとこさんを再び見れるように成りました。

資源の再利用話にはとても興味が有りました。
小さな事からコツコツですね。

カズさんも頑張って。

ありがとうございました。

H
通りすがり
Re: 「パソコンクリニック」 new
2012年 10月22日 11:01:31
この自作自演の投稿はいつまで続くのでしょう。宣伝するにしてもやりすぎだと思います。
BSS
Re: 「パソコンクリニック」 new
2012年 10月26日 10:17:32
通りすがりさん。
書き込みをありがとうございます。

書き込みさんと同様、他の皆様も住むとこを見られて御連絡を頂いておりますし、
お返事等もメールで頂いております。

自作自演ですか? その手が有りましたね。 気付かして頂きありがとうございます。

関心を持たれて居る方が、また一人いらっしゃると言う事は、違った意味で励みに成ります。
連絡が大変遅れました事、お詫び申し上げます。

BSS、PC Clinic
電話番号:847-565-9284
e-mail: kazbss@gmail.com

カズ
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

  • ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:


添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 1 足す20は?
メッセージ:


住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。