ようこそ! ログイン 新規登録

PEACEFUL PET SITING ペット預かります。

ユーザ Animal 
我が家に犬猫いる家庭です、妻がサイドビジネスとしペットシッターをしております。 初期は口込みのみにて宣伝しておりました日本人の飼っているpetは行儀の良いpetが多く妻よりのお願いにて書き込みさせて頂いております。 妻はドッグトレイナーの資格持ちですので躾けのトレーニングも可能です。我が屋にいる犬は小型犬で他の犬とも直ぐに仲良くなります。動物好きの方は皆同じ事を言いますが、長い旅行中 一般のペットホテル等に預けると一日中檻に入れられてしまう事が多い様です。特に年配の犬にはつらいと思います。 過去預かったpet特に犬はまるで我が家の一匹といった感じになる傾向が多いですのでご安心くださいませ。しかしご主人様が迎えにくると私らの事など構いなく大喜びで主人様に甘える瞬間を見るのが個人的に楽しみです。 ご旅行に行かれる前に連れてきて様子を見る事も可能ですのでご相談くださいませ。犬と猫、短期でも長期でも可能です。 first come first serveのポリシーですので早めの連絡をお勧め致します。
うちのわんこ
 ごきげん new
2012年 09月01日 08:28:41
先日、日本に一次帰国のさいに、2週間ほどお世話になりました。
とても、あたたかく家族同様にかわいがってもらい、わんちゃん、ねこちゃんともはじめてなのに、仲良くなり、ご機嫌で帰ってきました。
11歳のおじいちゃん犬ですが、より、元気になり毛並みもつやつやでした。
ありがとうございました。
はじめまして
Re: PEACEFUL PET SITING ペット預かります。 new
2012年 09月17日 00:10:38
初めまして。
差し支えなければ、どちらにお住まいでしょうか?
デイケアみたいなのも、されていらっしゃるのでしょうか?
ご返答、よろしくお願いします。
Re: PEACEFUL PET SITING ペット預かります。 new
2012年 09月19日 17:33:15
日本人の犬のペットシッターを探しておりました。
一度具体的にお話をお聞かせ頂きたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

Animal さんは書きました:
-------------------------------------------------------
> 我が家に犬猫いる家庭です、妻がサイドビジネスとしペ
> ットシッターをしております。 初期は口込みのみにて
> 宣伝しておりました日本人の飼っているpetは行儀の
> 良いpetが多く妻よりのお願いにて書き込みさせて頂
> いております。 妻はドッグトレイナーの資格持ちです
> ので躾けのトレーニングも可能です。我が屋にいる犬は
> 小型犬で他の犬とも直ぐに仲良くなります。動物好きの
> 方は皆同じ事を言いますが、長い旅行中 一般のペット
> ホテル等に預けると一日中檻に入れられてしまう事が多
> い様です。特に年配の犬にはつらいと思います。 過去
> 預かったpet特に犬はまるで我が家の一匹といった感
> じになる傾向が多いですのでご安心くださいませ。しか
> しご主人様が迎えにくると私らの事など構いなく大喜び
> で主人様に甘える瞬間を見るのが個人的に楽しみです。
>  ご旅行に行かれる前に連れてきて様子を見る事も可能
> ですのでご相談くださいませ。犬と猫、短期でも長期で
> も可能です。 first come first
> serveのポリシーですので早めの連絡をお勧め致します�
> B
はじめまして 様、

住まいは、STREAMWOODです。 
基本的にはOVER NIGTHがメインでやっております。
詳しくは、ユーザー名 ”Animal" をクリックして頂けると直接メール出来ますので宜しく御願い致します。

buffalowingwow 様、

詳しくは、ユーザー名 ”Animal" をクリックして頂けると直接メール出来ますので宜しく御願い致します。
2012年 09月24日 11:29:40
animalをクリックして直接メールの方法がわかりません。
オーバーナイト1泊の料金を教えていただけませんでしょうか。
犬様、

sandyspeacefulpetsitting@gmail.com

がEMAILアドレストなりますので、メールにてお問い合わせくださいませ。
おかげさまにて、感謝祭、ホリデーシーズン、年末、年明けと予約や問い合わせを頂いておりますが、未だ空いている日もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
もこもこ
2012年 11月23日 23:23:56
2回程、Animalさんにお世話になったものです。
日本へ帰国へする際に、なかなかペットの預け先が決まらずにいたところを
急なお願いにも関わらず、快く引き受けて頂きました。
うちのワンコは寂しがり屋で警戒心が強いのでご迷惑をかけてしまうのでは?と少々不安でしたが、
Animalさんのお家の方々やワンちゃんたちと仲良くなれたようで、ワンコも楽しそうに帰ってくるので私自身が驚きました。
信頼出来る方に出会えて嬉しく思います。
ありがとうございます★
ANIMAL
2013年 02月01日 14:38:59
あたたかいお言葉ありがとうございます。
夏休み中のご予約を、ただ今受けております。
お気軽にご連絡くださいませ。
皆様、毎度おせわになっております。 7月は予約にて混雑してきておりますが5月と6月はOPENの日が多数ございますので是非
SANDYS PET SITTING をご利用くださいませ。 お気軽のご連絡くださいませ。
animal
2013年 05月10日 22:25:47
はじめまして。

8月2日〜4日の間、家族旅行をしたいと思っているのですが
我が家には11歳になりますダックフンドがおります。
Dogsittingをお願いしたいと思っているのですが、
料金はおいくらになりますか?
またその料金にはどのような内容が含まれておりますか?
お返事お待ちしております。

副島 
冬休み中のご予約を、只今受けております。
patchy
2014年 01月25日 13:19:47
Animalさま

はじめまして。
ペットシッティングを探しております。
メールを送らせていただきました。
お返事お待ちしております。
ANIMAL
2014年 10月22日 12:00:04
秋、冬期間のご予約を、只今受けております。
不思議
料金 new
2014年 10月27日 11:01:08
何人かの方が料金を聞いているのに、頑なに「メールしてください」という回答なのはなぜでしょうか?
料金を公開されていないと、人によって料金が違うのかとか、不安になります。
メールを送る前に大体の料金を知りたいという方は多いと思いますので、ご検討いただければと思います。
ANIMAL
2014年 11月10日 08:33:05
料金の件にてのご質問ありがとうございます。
常連様を別として通常金額は、犬のサイズ、種類にて変わりますが一泊$35から$45となります。
常連さんと同様、長期間ご利用のお客様は特別価格にて預からさせてもらっております。
ユーザ:

Email: (投稿する際にメールアドレスの記入は必須ではありません)

• ここにメールアドレスを記入するとメールアドレスが一般公開されますのでご注意ください。
  • メールアドレスを公開せずにメールを受け取る為にはログインする必要があります。フォーラム内メッセージを使ってメールを受け取る事ができるようになります。
  • ログイン後でも、個人設定でメールアドレスを『公開』に変更すればメールアドレスを一般公開して読者がログインしていなくてもあなたのメールアドレスを知る事ができます。

題名:

添付:
  • 添付できるファイルタイプは %type% です。
  • 4 MB より大きなファイルは添付できません
  • ファイル容量の合計が 4 MB を超えることはできません
  • 添付できるファイルの数:3

スパム防止:
スパム防止の為に、簡単な計算にお答えください。
質問: 9 足す18は?
メッセージ:

住むトコ.COM編集部は、この掲示板で活発なディスカッションが行われる事を希望しています。
匿名投稿だからこそ可能なトピックもあるでしょうから、私達は可能な限り過度な検閲はしません。
是非、投稿する前に内容を再チェックするように心がけてください。